人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jasminjasminのストックルーム

jasminjas.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 17日

久々にアンドゥミをUPしました~

久々にアンドゥミをUPしました~_b0181937_181355.jpg

今日は久しぶりにアンドゥミの商品をHPにUPしました。

沢山入荷していたのですが、タイミング良く売れていくアンドゥミ。。。恐るべし。。。
先ほどベストとキャミソールとソックスを掲載しましたが、すでに何点か売れてしまったようです。。。

うちのオープン当初からお取り扱いがある数少ないブランド、長く続くのにはやっぱりそれなりの理由があるんでしょうね。

まだまだ先の話ですが、秋にはアンドゥミのもう一つのブランド「MIHOKO SAITO」も取り扱う予定です。
こちらもお楽しみに~♪

明日18日(火)は定休日です、お気を付けて!!

jasminjasmin

mudoca


by jasminkurumi | 2010-05-17 18:06 | Un-Demi/アンドゥミ


<< レースブラウスはとってもかわいい!!      mudocaをUPしました >>