人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jasminjasminのストックルーム

jasminjas.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 31日

furfurのPコート入荷しています

furfurのPコート入荷しています_b0181937_1614959.jpg

furfurのPコートが入荷しています。

ネイビーに白いボタンが映える、とってもかわいいデザイン。袖もフレアになっていて、軽いPコートです。

カラーはベージュとの2色展開。最近コートを探されてる方がとても多いので、これもすぐに居なくなってしまうんでしょうね。嬉しいけど寂しい、そんな心境です。。。

近日中にもHPに掲載しますね。

今日で10月も最終日、11月には実店舗でもHPでも企画中です。ただ今準備中ですので、詳細が決まりましたら、こちらでもお知らせしますね♪お楽しみに!!

jasminjasmin

furfur


by jasminkurumi | 2010-10-31 16:19 | Other brand


<< DUVETICAやっと揃いました      Vlas Blommeのダウンベスト >>