人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jasminjasminのストックルーム

jasminjas.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 22日

こちらはleur logette(ルルロジェッタ)のGジャンです

こちらはleur logette(ルルロジェッタ)のGジャンです_b0181937_1817152.jpg

こちらは先日ご紹介したルルロジェッタのデニムシリーズのGジャンです。

裾にフリルを施して、ストレッチの入った今までにないデザイン、
ルルロジェッタがデザインするとGジャンもこうなります。

ボタンが1つ1つ違う物を使っていたり、ラウンドカラーなど
やっぱり凝ったデザインです。

スカートや、ワイドパンツはもちろん、少しだけ短い丈なので
ワンピースなどと合わせるとワンランク上なコーディネイトの出来上がり。

長く、しかもどんなボトムにも羽織れる手軽さも持ち合わせています。

冷房対策にもなりそうですね。

こちらのサイズ2はご予約も入っていたので、
完売してしましました、申し訳ありません。サイズ1は大丈夫ですので。

jasminjasmin

leur logette(ルルロジェッタ)


by jasminkurumi | 2011-06-22 18:21 | leur logette/ルールロジェッ


<< leur logette(ルル...      leur logette(ルル... >>