人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jasminjasminのストックルーム

jasminjas.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 19日

iliann loeb(イリアンローヴ)のワンピースUPしました

iliann loeb(イリアンローヴ)のワンピースUPしました_b0181937_2240711.jpg

実店舗で行いましたコートフェア期間中は、暑かったし、
最終日は雨も降ったし、あまり天気はコートフェアには
よくなかったですが、沢山のお客様に来ていただき有難うございました。

今年はこれと言った傾向はなかったようでしたが、
ダウンもウールコートもコットンコートも
割とまんべんなくという感じでした。

また来年もバリエーション増やして開催しますね。お楽しみに。
もちろんコートはまだまだ在庫ありますので、ご安心してください。
HPにも今後掲載していきますね。

本日はiliann loeb(イリアンローヴ)のYAK CAMEL ワンピース
をHPにUPしました。

先日UPしたYAK CAMELの無地のワンピースバージョン。

ふんわりと丸みを持たせたスリーブがフェミニンな
雰囲気を演出していますし、シルエットと肌触りは格別です。

バックネックに共リボンを添え、その先端には
カウレザーを部分使いしアクセントを施しています。

さり気ないディテールで大人のお洒落心を
満たしてくれるアイテムになっています。
3色展開ですので、詳細はHPをご覧ください。

jasminjasmin

iliann loeb(イリアンローヴ)


by jasminkurumi | 2011-09-19 22:56 | iliann loeb/イリアンローヴ


<< SWANLAKEのコートをHP...      ルルロジェッタのコートのご紹介 >>