人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jasminjasminのストックルーム

jasminjas.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 15日

leur logette(ルルロジェッタ)の商品本日やっとUPできました。

leur logette(ルルロジェッタ)の商品本日やっとUPできました。_b0181937_18491424.jpg

皆さん、こんにちは

大変お待たせしました、leur logette(ルルロジェッタ)の
商品を本日UPしました!!

こちらはフラワーモチーフブラウスとリネンビスコースショートパンツを
合わせてみました。

ブラウスはシルクと小さめのパールでお花のモチーフを散りばめた、
ルルロジェッタらしい最高にフェミニンな1枚。

ただデザイン上、生地を断ち切り始末していますので、
生地が落ち着くまで、ほつれが多くでる場合があります。
生地の特性としてご理解いただけますようお願いいたします。

ショートパンツはリネンとレーヨンを組み合わせた軽い素材。

ウエストのリボンはフリルをまとったようで、
夏のお出掛けにぴったりな1枚です。

本日UPしたブラウスは、今日のどのボトムにも
合うようになっていますので、お好みで合わせてみてください。

ルルロジェッタはコチラから↓

leur logette(ルルロジェッタ)


jasminjasmin

by jasminkurumi | 2012-04-15 18:53 | leur logette/ルールロジェッ


<< Porter des bout...      次のルルロジェッタはコチラ >>