人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jasminjasminのストックルーム

jasminjas.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 23日

CHRISTIAN PEAU(クリスチャンポー)2wayポケットショルダー再入荷&新色

CHRISTIAN PEAU(クリスチャンポー)2wayポケットショルダー再入荷&新色_b0181937_18354499.jpg

皆さん、こんにちは

休み明けなので、商品が大量に入荷してきました。
ご来店の皆さんも徐々に秋物、見る目が濃くなってきました!

今日はCHRISTIAN PEAU(クリスチャンポー)の2wayポケットショルダー
再入荷&新色をHPにUPしました。

こちらのバッグは柔らかな牛革を使用し、ムラがかった染色が
使い込むほどに味のある風合いを楽しむことができるバッグです。

コンパクトながらもマチがあるのでけっこうな容量が収納でき、
外側には4つのポケット、インナーにもポケットが1つ付いています。

長い方の持ち手はサイズ調節が可能で、斜めがけもできますし
取り外してトートバッグとして使える2way仕様なんです。

携帯、財布、化粧ポーチ、手帳は余裕で収納できて、
これ以上にまだまだ入ります。

今回のCHRISTIAN PEAU(クリスチャンポー)はいつもより入荷が早い!です。
CHRISTIAN PEAU(クリスチャンポー)はコチラから↓

CHRISTIAN PEAU(クリスチャンポー)


CHRISTIAN PEAU(クリスチャンポー)2wayポケットショルダー再入荷&新色_b0181937_18501516.jpg

それとPorter des boutons(ポルテデブトン)の継続品番になっている
1年中はけるコットンクロスのチノパンツも再入荷してきました。

ヒップ周りはゆったりシルエットで、
裾にかけて細くなったはきやすく合わせやすい形。

ロールアップのスタイルがお勧めのこのパンツ、
毎シーズン入荷してきては、なにげなく完売している隠れた人気者。

36、38サイズとも入荷しましたので、探されていた方はお早めに。

Porter des boutons(ポルテデブトン)はコチラから↓

Porter des boutons(ポルテデブトン)


jasminjasmin


by jasminkurumi | 2012-08-23 18:40 | CHRISTIAN PEAU


<< Si-HIRAI(スーヒライ)...      leur logette(ルル... >>