jasminjasminのストックルーム

jasminjas.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 31日

Si-HIRAI入荷しました

b0181937_2356151.jpg

お待たせしました、Si-HIRAIの春物が入荷しました。

ジャケットやパンツ、ワンピースなどなどです。
今シーズンはいつもと違った感じで、以前に戻ってよりかわいい印象。
刺繍やレースを多用されていて、私は大~好きです♪

来週にはHPにUPいたしますので、お楽しみに~♪

1日(月)は定休日ですので、お気を付けて。

jasminjasmin
[PR]

by jasminkurumi | 2010-01-31 23:59 | Si-HIRAI,Si-Si-Si
2010年 01月 29日

今度は装苑

b0181937_2153060.jpg

本日は装苑に掲載のmotherのアンネパーカー

このパーカー、実はすごく凝っていて、生地は柔らかい素材でキルティング、パーカーの縁にはチロリアンテープ、肩は少しパフになっていて、袖のリブも少し長め、フードの裏も花柄。。。などなど。。。

パーカーは年中着られるので、すごく重宝するアイテム。3色展開も嬉しいです。

今くらいの時期なら、コートのインナーにもなりますし、春先は羽織にも♪

jasminjasmin

mother

[PR]

by jasminkurumi | 2010-01-29 21:11 | Other brand
2010年 01月 27日

In Redに掲載

b0181937_23475287.jpg

今月号のIn Redに掲載されていました、Balcony and Bedのボーダージャケット。

カットソーのジャケットで、さらっとした羽織にぴったり♪

同じ形で無地もありましたが、やっぱり春はボーダーでしょう!

インナーの「5」のTシャツもかわいいんです。こちらのTシャツは新ブランド「Maybook」です。
まだTシャツの商品は入荷していませんが、入荷次第またHPにも掲載しますね~。

jasminjasmin
[PR]

by jasminkurumi | 2010-01-27 23:50
2010年 01月 26日

予約会本日26日までですよ~

b0181937_9561747.jpg

RehersalL予約会、SHOPのサンプル展示はすでに終了しましたが、HPの掲載は本日26日までになっています。

今回人気の3点をご紹介。。。

ランドリーパンツは意外な発見。サイズの小さい方はもちろん大きい方も、履くととってもすっきり見えるシルエット。ウエストも付属のベルトで調整できて、ブーツも合わせられるので、長い時期履けるのも嬉しいです。
b0181937_956505.jpg

ファーバッグに続く、人気バッグになるか。。。レースフラップバッグ。
可愛いレースがたーくさん付いた蓋に、内側は巾着ありとなしをお選びいただけます。すでに巾着なしは売り切れましたが、春からもてるかわいい籠バッグです。
b0181937_95781.jpg

そして付けるとコーディネートに幅が出る、レースケープです。ブラウスやワンピースにさらっと巻くだけ。お値段もかわいいのもお勧めです。

他にももちろんかわいいものが一杯ですので、HPからご覧くださいね♪
jasminjasmin

RehersalL

[PR]

by jasminkurumi | 2010-01-26 10:09 | RehersalL/リハーズオール
2010年 01月 24日

ルルロジェッタの春物UPしました

b0181937_18305220.jpg

本日ルルロジェッタの春物第二弾パンツ、スカート、ブラウスをUPしました。

前回のジャケットやコートのボトムになるスカートと8分丈パンツ。パンツにはベルトとコサージュも付いています。

ジャケットのインナーになるチュールレースのブラウスやフラワープリントのブラウス。どれもルルロジェッタらしい上品でかわいいデザイン。

テンション上がります~!!

それとただ今開催中で沢山の方にご予約いただいていますRehersalLの予約会ですが、実店舗でのサンプル展示は本日24日で終了しました。

HPでは26日まで引き続き掲載していますので、よろしくお願いします。

なお明日25日は定休日になります、お気を付けください。

jasminjasmin

ルルロジェッタ

[PR]

by jasminkurumi | 2010-01-24 18:37 | leur logette/ルールロジェッ
2010年 01月 23日

Si-Si-SiのUP完了しました

b0181937_1846320.jpg

いつもHPにUPする前にご予約が結構入ってしまうSi-Si-Si、やっとUPできました。

今回のUP分はワンピース2型とパンツ、ブローチです。

サスペンダー付きパンツは、ゆったりデザインで、靴もスニーカーやブーツもいけるし、以外と合わせやすいです。

ワンピースはどれもSi-Si-Siらしいデザインですし、今予約会をしているRehersalLのバッグやストールとも相性がいい!!

この合わせ方。。。我ながらかわいいです。。。♪

jasminjasmin

Si-Si-Si

[PR]

by jasminkurumi | 2010-01-23 18:53 | Other brand
2010年 01月 21日

RehersalL予約会始まりました

b0181937_23564384.jpg

b0181937_0318100.jpg

いよいよ始まりました。ReherasalLのご予約会、日程は
21日~26日です。

新作も掲載しています!!
(なおSHOPでサンプル展示は24日までになります)

SHOPではSi-HIRAIのサンプルもご覧いただけます。
こちらもご予約可能です。

お近くの方は是非。。。

上のかごバッグは内側が布張り仕様か、巾着仕様か選べますよ~♪

jasminjasmin

RehersalL

[PR]

by jasminkurumi | 2010-01-21 00:01 | RehersalL/リハーズオール
2010年 01月 20日

アナディスのレザーブルゾン入荷しました

b0181937_3163355.jpg

先日のルルロジェッタに続き、春物第二弾はアナディスのレザーブルゾンなどなど。

このブルゾンは秋にもあった形なのですが、羊皮でとっても柔らかく、ライダースのシンプルなデザインが人気で、リクエストの声も多かった商品です。

しかも今回秋物よりお値段も可愛くなっています!!

少し暖かくなってくると、ダウンやウールコートはちょっと、と言うとき便利ですよね、レザーって。。。

軽く羽織れし、風を通さないので、防寒にもなる、そんな便利なアイテム。今シーズンは特にレザーお勧めです。

他のブランドもUPしましたので、HPからご覧ください。

jasminjasmin

アナディス
[PR]

by jasminkurumi | 2010-01-20 03:21 | アナディス・アンシェヌマン
2010年 01月 17日

春物第一弾、ルルロジェッタUPします

b0181937_18242513.jpg


お待たせしました、今シーズンの春物第一弾、ルルロジェッタを本日UPします。
今シーズンのルルロジェッタもとーってもかわいいです。

本日はツィードジャケットとコート、プリントワンピースの予定です。
お楽しみに♪

ルルロジェッタ以外にも、アナディスのレザーfurfur,Balcony and Bed,motherなどなど入荷しています。
そちらも来週から怒濤のUPになります(予定)ので、お見逃し無く!!

しかも来週はRehersalLの予約会もありますよ~

明日18日はお店はお休みです、お間違えなく。

jasminjasmin
[PR]

by jasminkurumi | 2010-01-17 18:28 | leur logette/ルールロジェッ
2010年 01月 15日

more sale始まりました

本日15日より
more sale始まりました。

30%オフ→50%オフになっています(一部除外有り)。

実店舗移転に伴い、商品売り尽くしたいです。。。

jasminjasmin
[PR]

by jasminkurumi | 2010-01-15 23:29 | Other brand