jasminjasminのストックルーム

jasminjas.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 30日

SALE始まります!!

b0181937_14134361.jpg

WEBSHOPは本日30日の午後7時ごろから、実店舗は明日7月1日からSALEスタートします。

30%~オフ(一部除外有)ですので、気になっていた商品はこの機会に是非!!

ご来店お待ちしています♪

jasminjasmin
[PR]

by jasminkurumi | 2010-06-30 14:13 | Other brand
2010年 06月 28日

SiHIRAIの刺繍ワンピース入荷しています

b0181937_14175223.jpg

Si-HIRAIの刺繍ワンピース入荷しています。

刺繍とレースをふんだんに使ったかわいいワンピースです。ブラウスと重ねたり、カットソーとも重ねられたり、色々なコーディネートが楽しめます。

薄手の素材なので、とっても涼しいんです。

明日29日は定休日ですので、お気を付けて~♪

jasminjasmin
[PR]

by jasminkurumi | 2010-06-28 14:20 | Si-HIRAI,Si-Si-Si
2010年 06月 25日

アナディス・アンシェヌマンのブラウスとチュニック

b0181937_1882571.jpg

前回ご紹介したアナディス・アンシェヌマンのリネンコットンのバテンレースチュニックの形違いのブラウス入荷しています。

カジュアルなデニムパンツなどと合わせると、デイリーに着られるブラウス。

ブラウスはインナーカットソーも着られますので、秋にもタートルともコーディネートOK!こういう便利ブラウスは嬉しい限りです♪

jasminjasmin

アナディス・アンシェヌマン

[PR]

by jasminkurumi | 2010-06-25 18:13 | アナディス・アンシェヌマン
2010年 06月 24日

アナディス・アンシェヌマンのカットソー入荷しました。

b0181937_16483148.jpg

アナディス・アンシェヌマンのレースカットソー入荷しています。

このカットソーはカジュアルなパンツなどと合わせると、普段着でもちろん着られますし、キレイめの黒のスカートと合わせてパールのネックレスなどすると、結婚式でもいけちゃうカットソー。。。

どうですか、この便利なアイテムは♪私もこの間何気なく合わせてみてビックリでした。肌触りもいいので、普段着でも大活躍すると思いますよ~。

値段もかわいい¥10290

jasminjasmin

アナディス・アンシェヌマン

[PR]

by jasminkurumi | 2010-06-24 17:02 | アナディス・アンシェヌマン
2010年 06月 23日

n11フラットシューズ

b0181937_168262.jpg
b0181937_1681595.jpg

n11(ナンバー11)からレースフラットシューズのご紹介です。

甲の部分にかわいいレースを施した靴。ゴムでフィット感もいいです。なんといってもこの値段が一番かわいいんですけどね。。。¥3990。。。安い!!

ヒールもないので、夏のサンダル代わりとしてもいけますし、黒なら夏以外もおすすめ。SALEにはならないと思いますので、お早めにどうぞ!!

jasminjasmin

n11

[PR]

by jasminkurumi | 2010-06-23 16:14 | Other brand
2010年 06月 21日

breakfastのバッグもご紹介

b0181937_18304175.jpg

Balcony and Bedのもう1つのブランドbreakfastのトートバッグ。前回Tシャツは紹介しましたが、今回はバッグをご紹介。

厚めの布地で、大きめのトート。荷物を無造作に入れても大丈夫♪しかもビーズがかわいいスヌーピーです。
中には1つポケットが付いていますので、携帯などはなくさなくて済みますね。。。

A4や雑誌も入って、マチもあります。しかも値段もかわいい¥6300、お勧めです。

22日(火)は定休日ですのでお気をつけて。

jasminjasmin
[PR]

by jasminkurumi | 2010-06-21 18:37
2010年 06月 19日

MaybookチュニックをUPしました

b0181937_13434369.jpg

b0181937_13591756.jpg

今日も梅雨の晴れ間。。。。果たして本当に梅雨なんでしょうか?
また水不足にならなければいいけど。。。

本日はBalcony and Bedのもう1つのブランド、Maybookのチュニックのご紹介です。
手編みのニットがかわいいチュニックで、薄い素材なので、夏まで着ていただけるアイテム。

ニット部分がアンティーク感も出て、とっても素敵なんです。デニムとの相性も抜群。詳細はHPからご覧ください。

ご好評いただいていますBalcony and Bed,furfur,Maybookの秋物内覧会は明日20日までです。
明日の夕方にはサンプル返却してしまいますので、明日いらっしゃる予定の方はお早めに来ていただけると助かりま~す。。。

jasminjasmin

Maybook

[PR]

by jasminkurumi | 2010-06-19 13:50
2010年 06月 18日

ポルテデブトンのボーダーカットソー

b0181937_184509.jpg

ポルテデブトンのボーダーカットソー入荷しました。

少しゆったりめのシルエットが着るととってもかわいいラインに。パンツがお勧めですが、7分丈でももっと短い丈のパンツにも合わせていただけます。

夏には安心のボーダー、通常のTシャツとは違うので、新鮮さもあります。こんなアイテムを作ったらポルテデブトンはさずがです。。。

jasminjasmin

ポルテデブトン

[PR]

by jasminkurumi | 2010-06-18 18:48 | Porter des boutons
2010年 06月 17日

Balcony and Bed・furfurの秋物内覧会

b0181937_14334537.jpg

今日はつかの間の梅雨の晴れ間、といってもとっても暑いです。。。

そんな中、写真はMaybookの夏物ですが、本日17日~20日の期間でBalcony and Bed,furfur,Maybookの秋物内覧会をお店で開催します。

入荷予定のサンプルをご試着いただいたり、サンプルがないものは写真でご覧いただけます。まだまだ暑いですが、ご予約も承れますので、Balconyやfurfurのファンの方はこの機会をお見逃し無く♪

jasminjasmin
[PR]

by jasminkurumi | 2010-06-17 14:41
2010年 06月 16日

アナディス・アンシェヌマンのカットソーと布帛のワンピース入荷しました。

b0181937_2224576.jpg

d´un a dix(アナディス)のシフォンワンピース入荷しました。

肌触りのいい柔らかなカットソー素材に、
メタリックな光沢を放つシフォンを組み合わせたワンピース。

胸元での切替えでふんわりと女性らしいシルエットが生まれます。片面がメタリックなシフォン生地は、背中の大きなリボンにも使用してとってもキュート。

カジュアルとエレガント、可愛らしさと大人っぽさを兼ね備えたデザインです。

詳細はHPからご覧ください。

jasminjasmin

アナディス・アンシェヌマン

[PR]

by jasminkurumi | 2010-06-16 22:26 | アナディス・アンシェヌマン