jasminjasminのストックルーム

jasminjas.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 31日

furfurのPコート入荷しています

b0181937_1614959.jpg

furfurのPコートが入荷しています。

ネイビーに白いボタンが映える、とってもかわいいデザイン。袖もフレアになっていて、軽いPコートです。

カラーはベージュとの2色展開。最近コートを探されてる方がとても多いので、これもすぐに居なくなってしまうんでしょうね。嬉しいけど寂しい、そんな心境です。。。

近日中にもHPに掲載しますね。

今日で10月も最終日、11月には実店舗でもHPでも企画中です。ただ今準備中ですので、詳細が決まりましたら、こちらでもお知らせしますね♪お楽しみに!!

jasminjasmin

furfur

[PR]

by jasminkurumi | 2010-10-31 16:19 | Other brand
2010年 10月 30日

Vlas Blommeのダウンベスト

b0181937_17381214.jpg

昼間はそうでもないですが、朝夕はかなり寒くなりました。

Vlas Blommeのリバーシブルダウンジャケットをご紹介します。表は無地のベージュで、裏はダウンでは珍しい花柄になっています。

フードも取り外し可能なので、色々なコーディネートが楽しめるアイテム。

ダウンベストって今シーズン初めて買ったんですが、とっても便利ですね。ちょっと寒いなーってときに、さらっと羽織れて、当たり前ですが、腕が自由なので、そのまま着ていても仕事や車の運転も支障がなくて。

こんなに便利なら、もっと早く買っとけばよかった~♪

b0181937_17382813.jpg

裏はこんな感じです。

jasminjasmin

Vlas Blomme

[PR]

by jasminkurumi | 2010-10-30 17:43 | Other brand
2010年 10月 29日

Si-Si-Siのコートのご紹介

b0181937_16303357.jpg

26日、27日で次の春物の展示会に行ってきました。

やっと寒くなって、これから冬物ってときに、次の春物。。。でもでも、どのブランドもとってもよかったですよ~♪

新しいブランドもいくつか仲間入りしますし、春物のご予約会もできそうです。内容が決まれば、またお知らせしますので、お楽しみにしていてくださいね。


この数日やっと寒くなってきて、お店ではコートをお探しの方がとっても多いです。

今日はあまりブログでもご紹介出来ないSi-Si-Siのコートのご紹介です。表情のある素材に、ワンピースのような形。ギャザーが入って女性らしいシルエットがポイントです。

同じ素材でジャケットもありますので、詳細はHPをご覧ください。

jasminjasmin

Si-Si-Si

[PR]

by jasminkurumi | 2010-10-29 16:37 | Si-HIRAI,Si-Si-Si
2010年 10月 25日

アナディスのニットカーディガン

b0181937_2225513.jpg

アナディスのニットカーディガン入荷しました。

ラインに見える部分はビーズが付いていて、ポイントになっています。長めの丈なので、短めのスカートやパンツ、デニムなど色々なコーディネートも楽しめますね。

写真のように同時にHPにUPいたアナディスのインナーキャミと合わせると、とってもかわいいコーディネートになります。

足下はタイツとブーツでOKです。

b0181937_2229121.jpg


色は2色展開です。

26日、27日は展示会出張の為、お店はお休みさせていただきます。
お気を付けて。

jasminjasmin

アナディス

[PR]

by jasminkurumi | 2010-10-25 22:29 | アナディス・アンシェヌマン
2010年 10月 23日

SWANLAKEの再入荷コートはこちらです

b0181937_16594331.jpg

先日お知らせしたSWANLAKEの再入荷したトレンチコートはこちらです。

バルーントレンチコートは完売してしまいましたが、写真のプレーントレンチコートは
ベージュとネイビーの2色で再入荷しています。

襟のファーも簡単に取り外しできますし、裏はキルティングになっていて、とっても暖か、何と言ってもこのシルエットのキレイさと着やすさがオススメなんです。

今月号のFUGDEにもかっこよく掲載されていました。

急に寒くなるようなので、冬のアウターはお早めに♪

jasminjasmin

SWANLAKE

[PR]

by jasminkurumi | 2010-10-23 17:04 | SWANLAKE
2010年 10月 20日

SWANLAKEのウールコート入荷しました

b0181937_15554113.jpg

昨年も人気だったSWANLAKEのフレアジャケットが、今年はチェックになって帰ってきました。

着るととってもかわいいラインで、襟や袖のデザインが素敵なんです。チェック柄といっても、子供っぽくならないチェックなので、長く着ていただけます。

他にもプレーンなデザインのPコートや、短めのPジャケット、ショールカラーコートなど、ウールのコートが入荷していますので、HPからご覧ください。

シルエットのキレイさと、軽さ、是非体感してみてください。

jasminjasmin

SWANLAKE

[PR]

by jasminkurumi | 2010-10-20 16:01 | SWANLAKE
2010年 10月 18日

Si-HIRAIのダッフルコート

b0181937_23145985.jpg

Si-HIRAIのショートダッフルコートが入荷しました。

短めの丈と短めの袖、着るととってもかわいいシルエット♪軽く羽織るのにも使えるし、防寒でも活躍してくれそうなアイテム。

インナーを変えれば、コーディネートも楽しめますし、短めの丈なので、ボトムはパンツでもスカートでも合わせられるのが嬉しいです。

一緒に入荷したプリーツスカートにもばっちりです。

詳細はHPからご覧ください。

なお明日19日はお店お休みです、お気を付けて。

jasminjasmin

Si-HIRAI

[PR]

by jasminkurumi | 2010-10-18 23:18 | Si-HIRAI,Si-Si-Si
2010年 10月 17日

1/2Un-demiのニットUPしました

b0181937_15323445.jpg

1/2Un-Demiのアラン編みハーフスリーブカーディガンなどUPしました。

ニットと布帛の組み合わせになったカーディガンで、ベストのようにも着ていただけます。裏地は全体に布帛素材になっています。

インナーにはカットソータートルやブラウスなど合わせて、スカートでもパンツでもコーディネートが可能です。

ナチュラルなテイストのボトムを合わせると、ナチュラル感も出せるので、幅も広がります。

b0181937_16163354.jpg

同素材のロングスリーブカーディガンもあります。

jasminjasmin

1/2Un-Demi

[PR]

by jasminkurumi | 2010-10-17 16:16 | Un-Demi/アンドゥミ
2010年 10月 16日

アナディスのラウンドファーストール

b0181937_1631496.jpg

最近ご要望が多いストール。。。少し気温も下がってきたからでしょうか?

今からの季節の巻物でオススメなのが、アナディスのラウンドファーストールです。ラビットのファーを使っていて、肌触りがすっごい気持ちいいんです。

ラウンドになっているので、そのまま巻いたり、肩にかけたり、小さくして首に巻き付けたりと色々楽しめます。

ファー付きのジャケットやコートも、もちろんいいんですが、ファーストールは取り外しや、巻き方で楽しめるので、コーディネートに1つ加えると、今年っぽさも出せて重宝すると思います。

b0181937_1637524.jpg

カラーはベージュとグレーの2色展開です。

jasminjasmin

アナディス・アンシェヌマン

[PR]

by jasminkurumi | 2010-10-16 16:37 | アナディス・アンシェヌマン
2010年 10月 15日

ポルテデブトンが人気です

b0181937_1732405.jpg

最近ポルテデブトンが人気が上昇中です、雑誌か何かに紹介されました?

デニムサロペットは再入荷前に全て完売するし、ポルテデブトン目当ての新しいお客様もいらっしゃるし、良い傾向です♪ナチュラル過ぎなくてトラッドなところもあるし、そんなところが大好きです、それときちっとものつくりをしていることろも。

個人的にはもう少しじわじわっと人気が出て欲しいものですが、うちの急上昇は知れてますから、まーいいですかね!!

写真はカットソーサロペット、後日HPにもUPします。お楽しみに♪

jasminjasmin

ポルテデブトン

[PR]

by jasminkurumi | 2010-10-15 17:38 | Porter des boutons