jasminjasminのストックルーム

jasminjas.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 30日

Balcony and Bedのデニム入荷しました

b0181937_1523374.jpg

常に人気のBalcony and Bedのデニムが入荷しました。

色落ちやアタリが特徴的なヴィンテージ感のあるデニムで、
メンズライクな印象ながらも、レースリボンなど
フェミニンなデザインも満載。

程よく力の抜けたこなれた雰囲気が素敵です。

従来のものよりもやや細めのストレートタイプ
になっていてフルレングスタイプ。

ストレッチは入っていませんが、ソフトな風合いで
着心地も快適です。

jasminjasmin

Balcony and Bed

[PR]

by jasminkurumi | 2011-03-30 15:26
2011年 03月 28日

durbuy ACUTE CUT PUMPS入荷しました

b0181937_18284920.jpg

今シーズンのdurbuyで一番お問い合わせの多かった
ACUTE CUT PUMPSのパイソンが入荷しました。

履き口のカットラインがキレイなシルエットのパンプスで、
浅めの履き口でウェッジソールが安定した履き心地です。

安定した履き心地で足長効果抜群。

ヒールは10cmと高めのデザインですが、前方も高く
デザインされたプラットフォームタイプの為、
体感ヒールは6cm程度です。

詳細はHPからご覧いただけます。
遅れています他のカラーも4月には入荷します、
お楽しみに。

明日29日は定休日になっています、お気をつけて!

jasminjasmin

durbuy

[PR]

by jasminkurumi | 2011-03-28 18:31 | durbuy
2011年 03月 26日

RehersalL(リハーズオール)ライダースジャケット

b0181937_2315392.jpg

入院していたPCがなんとか戻ってきました、
元の設定にするのに1日係りになりそうです。。。

本日はいつもご予約で完売してしまうRehersalLから
商品入荷しましたので、そちらをご紹介します。

こちらはユニセックスのシリーズのジャケットで
デザインがかわいいライダースジャケット。
リメイク感のある仕上がりが魅力的です。

通常より少しオーバーサイズなので、さらっと羽織るには
ぴったりのアイテム。

コットンなので春の重ね着コーディネートにはぴったりで、
長い期間着れるのも嬉しいですね。

jasminjasmin


RehersalL

[PR]

by jasminkurumi | 2011-03-26 23:05 | RehersalL/リハーズオール
2011年 03月 24日

leur logette(ルルロジェッタ)トリプルシルクブラウス

b0181937_2281919.jpg

本日はleur logette(ルルロジェッタ)のトリプルシルクブラウスのご紹介。

シルクのとっても柔らかい素材感と、沢山のフリルやかわいいコサージュが
ポイントになったやさしいシルエットのブラウスです。

袖はバルーンになっていて、ジャケットの
インナーでも着れますし、パンツスタイルでも着られます。

コサージュは取り外し可能なので、コサージュなしで
デニムなどと合わせると、上級者コーディネートの完成です。

jasminjasmin


ルルロジェッタ

[PR]

by jasminkurumi | 2011-03-24 22:11 | leur logette/ルールロジェッ
2011年 03月 21日

ルルロジェッタのデニムショートジャケット入荷

b0181937_22314420.jpg

昨日のいいニュースを見ました、
本当にこの寒く苦しい中、2人でがんばりました。
嬉しくて嬉しくて、何でもあきらめたらダメですね。

助けた警官のコメントを聞いてまた泣けそうでした、本当に本当に良かった。


本日はルルロジェッタのデニムショートジャケットのご紹介。

ルルがデニムのジャケットを作ったらこうなりました!!
ラウンドカラーやハートのボタン。裏地のプリントや
ふんわりしたポケット、背中のギャザーなどなど
ルルらしい凝ったデザイン満載です。

薄手の素材なので、長く着られるのも嬉しいポイントです。

短めのボトムや、ワイドパンツなどがお勧め。
デニムでもワンランク上のコーディネートをお楽しみください。

明日22日はお店お休みです、お気をつけて。

jasminjasmin

ルルロジェッタ
[PR]

by jasminkurumi | 2011-03-21 22:39 | leur logette/ルールロジェッ
2011年 03月 20日

rita jeans tokyoをUPしました

b0181937_18464023.jpg

おとといメインで使っていたパソコンが急に動かなくなってしまいました、
ただいま入院しているんですが、サブのパソコンは使いにくいです。

慣れもおおいにありますが、なにせ遅さは何者にもかえられません。
早く帰って来てほしいものです。。。

先ほどから、なんとかかんとかHPのUP作業もできるようになりました。

今日はrita jeans tokyoのロングパーカーやブラウスなどUPしました。

写真のロングパーカーは7分袖で、着ると細身に見えるラインが
とってもうれしいアイテム。

カレッジ風のモチーフのフロッキープリントもいい感じです。

このブランドは、どれもそうなんですが、パターンにとっても凝っていて
細くきれいに見えるかっていうのをこだわっています。お見事!!

このパーカーは細身やボーイフレンドタイプのデニムと
合わせるのがお勧めです。

jasminjasmin


rita jeans tokyo

[PR]

by jasminkurumi | 2011-03-20 18:55 | Other brand
2011年 03月 17日

Porter des boutons(ポルテデブトン)カチューシャ再生産

b0181937_1772922.jpg

昨日ツイッターでこんなつぶやきを読みました。

「今避難所に給水車が来た、車をみたら高松水道局と書いてある。
遠くからご苦労様、有難う。」

私は直接こんなような支援はできないけど、私達の代わりに頑張って!

こちらが渇水のときにペットボトルを送ってもらったり、
心配してもらったときのお返しができると思って
皆さん行ってると思います。

私は、今できる後方支援やっていきます。


沢山お問い合わせがあったので、Porter des boutons(ポルテデブトン)の
カチューシャ の再生産が決まりました。

HPからご予約できますので、ご希望の方はHPからお願いします。
入荷予定は5月初旬~中旬です。

予定数に達しましたらご予約は終了しますので、お早めに!!

jasminjasmin

Porter des boutons(ポルテデブトン)

[PR]

by jasminkurumi | 2011-03-17 17:16 | Porter des boutons
2011年 03月 16日

Balcony and ”sun”BedブラウスをUPしました

b0181937_22182460.jpg

人気のBalcony and Bedから生まれた新しいカテゴリー
Balcony and "sun"Bed。

予約会で一番人気だったLINEN CLOTHING OVERDYEの
ブラウスをHPにUPしました。

皺加工を入れて、ラフに仕上げた着心地のいいブラウス、
ふんだんに施されたフリルが存在感抜群です。

小さくしても皺が気にならないナチュラルな仕上がりで、
裾はVになって、細かい部分まで凝ったデザイン。

スカートでもパンツでも、ボトムも合わせやすい丈が嬉しいです。

カラーは2色展開です。

jasminjasmin

Balcony and Bed

[PR]

by jasminkurumi | 2011-03-16 22:21
2011年 03月 14日

ルルロジェッタのリネンキュプラワンピース

b0181937_2137293.jpg

今回の地震は大変な被害となりました、震災にあわれた方全ての方に
お見舞い申し上げます。

この数日TVを見ながら色々考えてしまいましたが、
日本全国の実店舗、ネットショップを問わず、全ての「商売」に関わる人が、
経済や景気をいち早く正常な状態に戻してあげることが、
被災地の人たちが復帰した時の、「最大の支援」になる、と私は思いますので、
通常の生活に感謝しながら、通常の営業をしていきたいと思います。


久しぶりになってしまった本日はルルロジェッタのワンピースのご紹介。

プリーツがとってもかわいくどんなシーンでも
自分らしい表現ができるアイテムです。

裾からちらりと覗いたフリルや、後ろファスナーと
ベルトが交差しているところがリボンになっているのもポイントなんです。

入卒園式や、結婚式などにも是非。

明日15日は定休日の為、お店お休みです。お気を付けて。

jasminjasmin

ルルロジェッタ

[PR]

by jasminkurumi | 2011-03-14 21:47 | leur logette/ルールロジェッ
2011年 03月 10日

iliann loeb(イリアンローヴ NEW BRABD)をUPしました

b0181937_23103941.jpg

今シーズンの新ブランドiliann loeb(イリアンローヴ)を
HPにUPしました。

ビンテージウエアのデティールや伝統的な編み組織から
インスピレーション得た普遍的なデザイン。

ホールガーメントという無縫製編み機から作られる
立体的のある新しいニットのシルエット。

ニットというアイテムの可能性を追求し、ファッションを
楽しむ大人の女性に向け、リアルなデイリーウエアを
デザイン・発信するそんなブランドです。

ベルギー産のものだけを使用したリネン100%の素材で
リネンのナチュラルな光沢が美しく、清涼感のある風合い。

脇から裾にかけてたっぷりと広がったバルーンの形で、
落ち感のある素材の特徴を生かしたデザインです。

両サイドにはポケットが付いていて、
肘部分のデザインがアクセントに。

立体的な袖も含め、ホールガーメント製法による
女性らしく柔らかなシルエットに仕上がっています。

着たときのキレイさ、かわいさ、着やすさはさすが。
ニット好きの方にはたまりませんね。

jasminjasmin

iliann loeb(イリアンローヴ)

[PR]

by jasminkurumi | 2011-03-10 23:13 | iliann loeb/イリアンローヴ