jasminjasminのストックルーム

jasminjas.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 30日

m.soeurのこのアクセサリーは大人な感じ

b0181937_17404736.jpg
b0181937_1741121.jpg

今日でOucaとm.soeurのアクセサリーイベント終了しました。

期間中、天候が悪かったにもかかわらず、沢山の方に来ていただき
本当に有難うございました。

またこんなイベント考えていきますので、楽しみにしていてください。

m.soeurのアクセサリーの中では、こちらもなかなか人気でした。
左右の大きさが違うイヤリング、もちろんピアスも有り。。。

花のモチーフがかわいらし過ぎるかな~って方でも、
これは人気でした。着けると大人な感じだからかな?

イベントが終わってもこの2ブランドの商品はお店に並びますので~♪

jasminjasmin
[PR]

by jasminkurumi | 2011-05-30 17:46 | m.soeur/エムスール
2011年 05月 29日

m.soeur(エムスール)はこちらのバッグも人気

b0181937_1716284.jpg

とうとう明日30日までになったアクセサリーイベント。
今日も雨の中、なかなか盛り上がっています。

m.soeur(エムスール)はアクセサリーはもちろんなんですが
このバッグも人気になっています。

サイズが2種類、カラーもオフとピンクの2種類、
サイズ感とかわいらしさが抜群で、しかもチェーンも取り外しができるんです。

結婚式などにはぴったりのバッグなんです。
b0181937_17165746.jpg

なお明日30日のアクセサリーの展示は午後5時頃までになりますので、
お気をつけください。

jasminjasmin
[PR]

by jasminkurumi | 2011-05-29 17:22 | m.soeur/エムスール
2011年 05月 28日

アクセサリー3日目終わりました

b0181937_23222135.jpg

アクセサリーのイベントも3日目が終わりました。
雨の中、沢山の方に来ていただき有難うございました。

Oucaはこのハナミズキシリーズのネックレス、ブレス、
ピアス、ネックレスが人気になっています。

明日も雨模様ですが、皆さんお待ちしています!!

jasminjasmin
[PR]

by jasminkurumi | 2011-05-28 23:30 | m.soeur/エムスール
2011年 05月 27日

SWANLAKEのポロシャツ入荷

b0181937_15483930.jpg

昨日から始まったアクセサリーのイベント、大変大変ご好評いただいています。
このネックレスもなかなか人気者です。皆さん有難うございます。

Oucaもm.soeurもどちらもいい感じ。
偶然なんですが、この2ブランドは重ねてつけても合うので、よかったです。

30日(月)までやっていますので、お近くの方は是非!!
b0181937_15495018.jpg

当店ではコートが大人気のSWANLAKEからポロシャツが入荷しました。

シャーリング使いで動きをつけたボリュームスリーブ、
フェミニンとエッジの2つの要素をもつ他にはない仕上がりになっています。

シックなカラーなので、着回しやすさは抜群で、着心地の良さを約束する、
肌当たりの優しい柔らかくしなやかなコットン天竺素材を使っています。

お出かけできて、スカートにも合わせて頂けるポロシャツなんです。

jasminjasmin

SWANLAKE

[PR]

by jasminkurumi | 2011-05-27 15:57 | SWANLAKE
2011年 05月 26日

アクセサリーのイベント始まりました

b0181937_1829444.jpg

Ouca(ウーサ)とm.soeur(エムスール)の取り扱いが始まるのを記念して、
実店舗にて一度に商品を沢山見ていただけるイベントが今日から30日までの予定で始まりました。

今日は朝から沢山の方に来ていただけてありがたい限りです。
どちらのブランドも皆さんに気に入っていただけたようで、ほっと安心。

期間中はいつ来ていただいても、全ての商品見ていただけますので
お時間あるときに来ていただければ大丈夫ですので。。。

b0181937_183189.jpg

こちらはm.soeur(エムスール)ポーチ。

結婚式などにはぴったりです。
b0181937_1829447.jpg

こちらはm.soeur(エムスール)のスタンド、いい雰囲気。

それぞれHPでも掲載していきます。ただ今準備中ですので、もう少々お待ちくださいね。

jasminjasmin
[PR]

by jasminkurumi | 2011-05-26 18:41 | m.soeur/エムスール
2011年 05月 23日

Porter des boutons ラッフルノーズリーブです

b0181937_1835421.jpg

今日は先日UPしてとっても人気になった
Porter des boutons(ポルテデブトン)ラッフルノーズリーブのご紹介。

生成×ネイビーはある程度の在庫があったのですが、
すぐに無くなってしまいました。

まだこちらのネイビー×生成はもう少しだけありますので、
無くなる前にと急いでご紹介をと思って。

コットンの素材感とボーダーがとっても爽やかで、
ネックがきれいに見えるUネックが女性らしいカットソー。

裾はチュールレースが、ベストには小さなリボンが付いていて、
かわいらしさも演出してくれるんです。

タイトすぎず、またゆったりすぎないシルエットで
コーディネートしやすいアイテムで、カーディガンのインナーや
夏にはもちろん1枚でも。

丈も少し長めなのも嬉しいポイントです。

jasminjasmin

Porter des boutons(ポルテデブトン)


b0181937_18432210.jpg

こちらはOuca(ウーサ)です。

<イベントのお知らせ>
今シーズンよりOuca(ウーサ)とm.soeur(エムスール)という
アクセサリーを取り扱うことになりまして、それを記念して
実店舗では26日~30日の間、展開予定の商品のサンプルを一度に見て頂けて、
もちろんご購入頂けるイベントを行います。お楽しみに!!

明日24日(火)は定休日になっています、お気をつけて。
[PR]

by jasminkurumi | 2011-05-23 18:44 | Porter des boutons
2011年 05月 22日

FUDGE6月号掲載のiliann loeb(イリアンローヴ)UPしました

b0181937_1791375.jpg

FUDGE6月号nの表紙になっていたiliann loeb(イリアンローヴ)の
ポロシャツをHPにUPしました。

イタリアlineapiuの細番手のコットン素材を使っていて、
トップ染めの異なる2色を撚り合わせた糸で、
深みのあるシャンブレーカラーが特徴です。

細番手なのでニットですが、カットソーのような着心地なんです。

袖がデザインされ、女性らしく柔らかで、細く見えるシルエットが嬉しいです。

ジャケットなどのインナーでも着られますし、透け感もないので
もちろん夏には1枚でも着ていただけます。

カラーはネイビーも含めて4色展開、同素材のカーデもあります。

jasminjasmin

iliann loeb(イリアンローヴ)


b0181937_17273092.jpg

今シーズンよりOuca(ウーサ)とm.soeur(エムスール)という
アクセサリーを取り扱うことになりまして、それを記念して
実店舗では26日~30日の間、展開予定の商品のサンプルを一度に見て頂けて、
もちろんご購入頂けるイベントを行います。お楽しみに!!
[PR]

by jasminkurumi | 2011-05-22 17:27 | Other brand
2011年 05月 21日

Porter des boutons(ポルテデブトン)をUPしました

b0181937_17304077.jpg

昨日UPしたPorter des boutons(ポルテデブトン)の中から
カーディガンのご紹介です。

インターシャのドットと丸首が上品さを醸し出す
爽やかなニットカーディガン。

とっても優しい柔らかい素材感が素敵で、
小さな赤いボタンがアクセントになっています。

重ね着もいろいろ楽しめて、夏の冷房対策にもなりますし
薄い素材感なので長く着られるアイテム。

デニムやチノを合わせてもいいですし、ワンピースの
羽織としても着ていただけます。

最近Porter des boutons(ポルテデブトン)が人気なんですが
こんなアイテムばかりなので、人気になるはずですよね♪

jasminjasmin

Porter des boutons(ポルテデブトン)


b0181937_17362079.jpg


それとHPでは告知しましたアクセサリーのイベントのご紹介。

今シーズンよりOuca(ウーサ)とm.soeur(エムスール)という
アクセサリーを取り扱うことになりまして、それを記念して
実店舗では26日~30日の間、展開予定の商品のサンプルを一度に見て頂けて、
もちろんご購入頂けるイベントを行います。

HPでも見ていただけるよう考えています、お楽しみに!!
[PR]

by jasminkurumi | 2011-05-21 17:36 | Porter des boutons
2011年 05月 20日

CHRISTIAN PEAU(クリスチャンポー)レザーミニトートバッグUPしました

b0181937_17442871.jpg

本日CHRISTIAN PEAU(クリスチャンポー)のバッグを少しですがUPしました。
その中からレザーミニトートバッグのご紹介。

柔らかな山羊革を使用したミニトートで、使い込むほどに
味のある風合いを楽しむことができます。

形はしっかりマチのあるボストン型で、小振りなサイズ感でも
携帯やお財布、ポーチなどの最低限の荷物がしっかり入る嬉しい大きさ。

内側は落ち着いたストライプ生地がかわいく、
ジップポケットがついているのも嬉しいポイント。

大きくスクエア型に開く取り出し口は広いので、
さっとモノを出し入れすることができます。

オリジナルのバンダナと取り外し可能なかわいい
チャームが付いています。

大きすぎない適度な大きさがたまりません。

今回でCHRISTIAN PEAU(クリスチャンポー)の春夏シーズンの商品は
最終入荷になります。次回は秋物(8月)になります。

jasminjasmin

CHRISTIAN PEAU(クリスチャンポー)

[PR]

by jasminkurumi | 2011-05-20 17:49 | CHRISTIAN PEAU
2011年 05月 19日

Balcony and BedのEMBROIDERY SHIRTS CLOTHブラウス

b0181937_2337471.jpg

Balcony and BedのEMBROIDERY SHIRTS CLOTHブラウスのご紹介です。

スタイリストのMoriyasu氏とコラボしたシリーズで、
クラッシックなコットンエンブロイダリーレースが存在感抜群なアイテムに。

スカートでもパンツでも、ボトムも合わせやすい丈が嬉しいです。

写真のようにデニムに合わせてカジュアルスタイルに
してしまってもかわいいコーディネートができます。

jasminjasmin

Balcony and Bed

[PR]

by jasminkurumi | 2011-05-19 23:39