jasminjasminのストックルーム

jasminjas.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 29日

durbuyから新型のCLASSIC PUMPS入荷しました

b0181937_23261145.jpg

最近お店では新しい方にも浸透してきたdurbuy。
やっぱり履きやすいので、2足目買われるか方も多数です。

そんなdurbuyからCLASSIC PUMPSのHARACO、
ダルメシアン柄のハラコを使用したパンプスサボです。

指の割れ目が少し覗くくらいの絶妙なカッティングで、
脚のラインを綺麗に見せてくれる嬉しいデザインです。

安定感のあるソールなので疲れず楽に履いて頂けます。

ヒールデザインは少し重たいイメージですが、つま先は
シャープなので、履くと華奢なシルエットに仕上がります。

b0181937_2326242.jpg

横から見たらこんな感じ、今期の新しい木型です。

jasminjasmin

durbuy

[PR]

by jasminkurumi | 2011-09-29 23:30 | durbuy
2011年 09月 28日

Maybookからボーダーワンピース

b0181937_1702395.jpg

みなさまこんにちは!

秋の気配を感じる今日この頃、朝晩の涼しさが心地いいですね。
ニットやアウターが着れる日が近づくと思うとワクワクしちゃいます。

今回はニットワンピースのご紹介、Balcony and Bedからのもう1つのブランド、
MaybookのFINE GAUGE KNIT × LACE ワンピースです。

レーヨンをベースにナイロンやアンゴラをミックスした
柔らかなニットを用いています。

ネックラインに繊細なスカラップレースとリボンを
デザインして、愛らしくガーリーなデザイン。

裾に向かって広がるフレアシルエットで、
少し抜け感のあるリラックススタイルがポイントです。

同系色でまとめた控えめなデザインで様々なアイテムと
相性良くスタイリングできるのも魅力。

詳細はHPからどうぞ。

jasminjasmin

Maybook

[PR]

by jasminkurumi | 2011-09-28 17:11
2011年 09月 26日

SisiiのレオパードギャザーバッグUPしました

b0181937_17164348.jpg

3連休も終わり、ぐっと気温も下がってきて
秋物の動きもだんだん速くなってきました。

そんな本日はSisii(シシ)のレオパードギャザーバッグのご紹介です。

コロンとした丸みのあるフォルムがかわいいバッグ、
ギャザーをたっぷりと使った立体的なデザインです。

レザーにヒョウ柄のプリントをのせていて、
少しカジュアルでモードなイメージに仕上げています。

くったりとした風合いの柔らかなレザー素材で、
レザーの風合いを生かし、ナチュラルな雰囲気に仕上げたBAGは、
とても軽く毎日でも使いたくなります。

取り外しができるレオパード柄のレザータッセルチャームが付いていて
揺れるレザーのフリンジもポイントです。

内ポケットは2つで、開閉口にはマグネットが付いていて、
大きさもSとMの2サイズからお選びいただけます。

このバッグはレザーにプリント加工を施している為、お洗濯はできません。

明日27日(火)は定休日になっています、お気を付けて。

jasminjasmin

Sisii(シシ)

[PR]

by jasminkurumi | 2011-09-26 17:22 | Sisii
2011年 09月 25日

Sisii(シシ)のファーティペット入荷しました

b0181937_0461818.jpg

Sisii(シシ)からファーティペットが入荷しました。

ラクーンのファーを使った付け襟で、
左右が非対称になっているので、まっすぐ付けても
少し曲げて付けても使えます。

革紐が付いていますので、それもアクセントに。

Sisiiのライダースやトレンチに付けても
様になりますし、もちろん他のブランドも物でも◎。

コーディネートに1つ加えるだけで、1ランク上の装いに。
1つあるととっても便利なアイテムです。

HPにももうすぐUPしますね♪

jasminjasmin

Sisii(シシ)

[PR]

by jasminkurumi | 2011-09-25 22:36 | Sisii
2011年 09月 24日

d´un a dix(アナディス)のニットをUPしました

b0181937_17561854.jpg

昨日はお店が早くに営業が終わってしまって申し訳ありませんでした。
知らずにいらしゃった方がいなかったのか心配です、
もしいらっしゃっっていたらすいませんでした。

またイベントには沢山の方が来ていただき有難うございました。
初めての参加でしたが、新しい出会いもあって出店して良かったです。

新しいことをするのって、大変なことも多いけど
新しい出会いがあるので、やっぱり楽しいですね。

本日はなんだか久しぶりのd´un a dix(アナディス)から
ビジュー襟ニットカーディガンのご紹介です。

程よい厚さのウールニットのカーディガンに、
パール等がキレイな付け衿がついたデザイン。

存在感のあるビジューつけ衿でアナディスらしい
洗練された雰囲気です。

衿はボタンで取り外しが可能なので、シンプルな
Uネックニットカーディガンとしても着ていただけます。

カラーがベーシックなので、手持ちのワードローブと
合わせやすく、他アイテムとのコーディネートも楽しめます。

もちろん襟だけ活用していただくのもありですよ!!

b0181937_1855374.jpg

同素材で、ワンピースもあります。

ワンピースも襟は取り外しできますが、形はカーディガンタイプ
にはなっていません。

こちらも襟を外すとシンプルなニットワンピースになります。

詳細はHPからご覧くださいね。

jasminjasmin

d´un a dix(アナディス)

[PR]

by jasminkurumi | 2011-09-24 18:04 | アナディス・アンシェヌマン
2011年 09月 23日

Porter des boutons(ポルテデブトン)をUPしました

b0181937_13101178.jpg

最近UPするとすぐ完売してしまうものも続々出てきた
Porter des boutons(ポルテデブトン)の商品をUPしました。

こちらはネーミングもかわいいアンドゥトロワプルオーバーです。

薄手でしっかり編まれた着やすいウール素材が素敵な
少し短めがポイントのプルオーバー。

ネックがきれいに見えるボートネックが女性らしいです。

肩を落としたデザインになっていて、
肩に付いたナンバーボタンがアクセント、これがアンドゥトロワです。

タイトすぎず、またゆったりすぎない短めのシルエットなので
ボトムもパンツでもスカートでも合わせていただけます。

b0181937_13143395.jpg

グレーとネイビーの2色展開です。

jasminjasmin

Porter des boutons(ポルテデブトン)


<お知らせ>
本日23日(金・祝)はイベントに参加する為、SHOP・WEB共に
午後4時までの営業とさせていただきます。
ご来店予定のお客様はお気を付けください。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


イベントはこちら↓
b0181937_1342327.jpg


ファッションイベント "RIN" vol.5

[DAY ] 9月23日(fri)

[TIME] 18:00~23:30

[PLACE ]  玉藻公園 披雲閣

[TICKET]  ADV 2,000yen DOOR 2,500yen
[PR]

by jasminkurumi | 2011-09-23 13:15 | Porter des boutons
2011年 09月 22日

SWANLAKEのコートの人気は

b0181937_1635286.jpg

昨日UPしたSWANLAKE(スワンレイク)ですが、
このバックリボンコクーントレンチが人気です。

背中の大きなリボンのようなディテールがポイントになって、
モード感もたっぷりにデザインされています。

エポーレットなどのトレンチのディテールと、
女性らしさを引き立てるディテールを組み合わせた
絶妙なバランス感は素敵。

角度によって光沢感がでる独特な質感のツイル素材で、
クラシカルな雰囲気のふっくらとしたコクーンシルエット。

b0181937_16392999.jpg

背中とライナーはこんな感じです。

ウールベースの起毛感のあるチェックライナー付きなので
防寒対策も万全です。

jasminjasmin

SWANLAKE


<お知らせ>
明日23日(金・祝)はイベントに参加する為、SHOP・WEB共に
午後4時までの営業とさせていただきます。
ご来店予定のお客様はお気を付けください。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

[PR]

by jasminkurumi | 2011-09-22 16:40 | SWANLAKE
2011年 09月 21日

SWANLAKEのコートをHPにUPしました

b0181937_18563625.jpg

当店で人気のコートと言えばSWANLAKE(スワンレイク)、
先日のコートフェアでもなかなかの人気ぶりでした。

SWANLAKEは流行に左右されないベーシックな中に、
モード感をミックスさせて、ハイクオリティな素材と
ディテールを提供してくれるブランドなんです。

一度買われると、その着心地の良さから、
次もSWANLAKEのコート指名買いするかたが本当に多いんです。

そんなSWANLAKEから届いたフレアジャケットのご紹介。

まるでマフラーを巻いているような動きのある
大きな襟のフレアーウールコートで、袖口と裾が
フレアーになったデザイン。

少しのモード感と表情のある素材感のかわいさで仕上げた1枚。

ラグランスリーブで、着るととってもキレイで
すっきり見えるシルエットのデザイン。着心地も抜群です。

他にもコートUPしていますので、詳細はHPからご覧ください。

jasminjasmin

SWANLAKE


<お知らせ>
23日(金・祝)はイベントに参加する為、SHOP・WEB共に
午後4時までの営業とさせていただきます。
ご来店予定のお客様はお気を付けください。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

[PR]

by jasminkurumi | 2011-09-21 19:02 | SWANLAKE
2011年 09月 19日

iliann loeb(イリアンローヴ)のワンピースUPしました

b0181937_2240711.jpg

実店舗で行いましたコートフェア期間中は、暑かったし、
最終日は雨も降ったし、あまり天気はコートフェアには
よくなかったですが、沢山のお客様に来ていただき有難うございました。

今年はこれと言った傾向はなかったようでしたが、
ダウンもウールコートもコットンコートも
割とまんべんなくという感じでした。

また来年もバリエーション増やして開催しますね。お楽しみに。
もちろんコートはまだまだ在庫ありますので、ご安心してください。
HPにも今後掲載していきますね。

本日はiliann loeb(イリアンローヴ)のYAK CAMEL ワンピース
をHPにUPしました。

先日UPしたYAK CAMELの無地のワンピースバージョン。

ふんわりと丸みを持たせたスリーブがフェミニンな
雰囲気を演出していますし、シルエットと肌触りは格別です。

バックネックに共リボンを添え、その先端には
カウレザーを部分使いしアクセントを施しています。

さり気ないディテールで大人のお洒落心を
満たしてくれるアイテムになっています。
3色展開ですので、詳細はHPをご覧ください。

jasminjasmin

iliann loeb(イリアンローヴ)

[PR]

by jasminkurumi | 2011-09-19 22:56 | iliann loeb/イリアンローヴ
2011年 09月 18日

ルルロジェッタのコートのご紹介

b0181937_23222616.jpg

お店のコートフェアもご好評いただいています、
HPでも掲載できるものはしていきたいと思っています。

こちらはleur logette(ルルロジェッタ)のウールリネンオックスコート、
柔らかいウールリネンオックスは、スプレー加工を施していて、
いい雰囲気の素材感になっています。

裾が丸みを帯びたコクーンシルエットで、着ると柔らかいラインになります。

大きめのファー付きの襟と、こちらも大きめのボタンが
ルルロジェッタらしさ満載です。

このコートは1点1点手作業で染め加工をほどこしているので
個々の表情がそれぞれ違います。

また経年変化も楽しめますので、そちらの楽しみですね。
詳細はHPからご覧ください。

jasminjasmin

leur logette(ルルロジェッタ)


b0181937_2326095.jpg


9月15日(木)~19日(月・祝)で恒例のコートフェア開催しています。

今シーズンはバリエーション豊富で、コットンやウールはもちろん
ダウンやレザーなど色々な形を見ていただけます。

まだまだ暑いですが、すでにダウンなどは売れ始めています。
コートがこれだけ揃うのはこの機会のみですので、
お近くの方は是非この機会にご来店ください。お待ちしています。
[PR]

by jasminkurumi | 2011-09-18 23:26 | leur logette/ルールロジェッ