jasminjasminのストックルーム

jasminjas.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 28日

Porter des boutons(ポルテデブトン)入荷しました

b0181937_2331371.jpg

皆さん、こんにちは

本日までのリース展に沢山の方に来ていただき有難うございました。
皆さんに気に入っていただけて良かったです。

今回はもみの木バージョンじゃない方が人気でした。
この時期だけじゃなく、ずっと飾れますもんね♪

次も皆さんに喜んでもらえるイベント、企画していきます。
お楽しみに。

Porter des boutons(ポルテデブトン)からスカートなど入荷しました。
イベントも終わりましたのでHPにも近々UPします、もう少々お待ちください。

明日29日は定休日になります、お気を付けて。

jasminjasmin

Porter des boutons(ポルテデブトン)

[PR]

by jasminkurumi | 2011-11-28 23:38 | Porter des boutons
2011年 11月 26日

Porter des boutons(ポルテデブトン)冬物入荷しています

b0181937_23414624.jpg

皆さん、こんにちは

リース展も盛り上がっていますが、そんな中Porter des boutons(ポルテデブトン)
の冬物商品も入荷しています。

コートやニットなどなど入荷していて、HPにもUPしますので
もう少々お待ちくださいね。

b0181937_23444629.jpg

リース展は28日(月)までです。
毎日補充していきますので、明日、明後日いらしても大丈夫です。お待ちしてます♪

jasminjasmin

Porter des boutons(ポルテデブトン)

[PR]

by jasminkurumi | 2011-11-26 23:44 | Porter des boutons
2011年 11月 25日

リース展、ぞくぞく追加されています

b0181937_11501820.jpg

皆さん、こんにちは

次々になくなっていくリースですが、
いいタイミングで追加で入荷してきます。

入荷中のリース、他のものもご紹介します。
b0181937_11503066.jpg

b0181937_1150435.jpg

壁にかけてもいいし、上のようにテーブルに置いて
キャンドルと飾っても。

リース展は28日までです。

jasminjasmin
[PR]

by jasminkurumi | 2011-11-25 22:49 | イベント
2011年 11月 24日

リース展始まりました!

b0181937_17392641.jpg

皆さん、こんにちは

本日よりリース展始まりました。
もみの木を使ったクリスマスリースはこんな感じです。

今日はもみの木じゃない方が人気でしたが、
もみの木バージョンもやっぱりらしくていいです♪

今日は沢山の方に来ていただき、しかも2つ買いの方も多数で
いきなり在庫が少なくなってしまいました。

明日補充しますが、お昼すぎくらいになりそうなので
明日ご来店予定のお客様は、そのくらいに来て頂いた方がいいかと思います。
b0181937_17393634.jpg

リース展は24日(木)~28日(月)まで行っています。

jasminjasmin
[PR]

by jasminkurumi | 2011-11-24 17:44 | イベント
2011年 11月 23日

リース展は明日24日から

b0181937_16162623.jpg

皆さん、こんにちは

昨年も大好評だった「クリスマスリース展」
こちらでもお知らせしてましたように明日24日(木)~28日(月)まで
行います!!準備は着々と。

今日入荷したリースはこんな感じ。。。
クリスマスはもちろん、季節を問わず使っていただけたら嬉しいです。

もみの木を使ったクリスマスっぽいグリーンベースのものは
明日24日午後1時くらいには入荷してきます。お楽しみに♪
b0181937_1616386.jpg

ほんの一部をUPでご紹介。これで¥3500って見えませんよね~!
b0181937_16165142.jpg

繊細で長距離の配送がなかなか難しいので、実店舗のみのイベントになります。
ご了承くださいね。

在庫がなくなっても追加で入荷してきますので、ご都合のいい日にいらしてください。
お近くの方は是非、この機会に。

jasminjasmin
[PR]

by jasminkurumi | 2011-11-23 16:25 | イベント
2011年 11月 21日

久しぶりにRehersalL(リハーズオール)を

b0181937_2230052.jpg

皆さん、こんにちは
めっきり寒くなりました~。

いつもはご予約分で完売してしまうRehersalL(リハーズオール)から
ご紹介できる商品が入荷しましたのでご紹介です。

こちらはレーヨンファーパッチストールです。
フェイクファーやニット素材、そしてかわいいレースを合わせたストール。

巻き方を変えれば、見え方も変わるデザインで、
ある程度ボリューム感も出せますし、色々なコーディネートにも活用できます。

b0181937_2230272.jpg

こちらはラウンドファーストールです。

丸く繋がったのストールに、ラムファーが付いて、
レースがふんだんにあしらわれています。

リメイク感のある仕上がりが魅力。

二重にネックに巻いてもいいし、ベスト風に付けてもかわいいんです。

b0181937_22395431.jpg

24日(木)~28日(月)の間でjasminjasminらしいオリジナルリースを展示販売します。
数が少なくなったら補充していきますので、遅くいらしても大丈夫です。

お近くの方は、お待ちしてます♪

明日22日は定休日です、お気を付けて。

jasminjasmin

RehersalL(リハーズオール)

[PR]

by jasminkurumi | 2011-11-21 22:40 | RehersalL/リハーズオール
2011年 11月 19日

Porter des boutons(ポルテデブトン)洗えるウールインナー

b0181937_21575758.jpg

皆さん、こんにちは

本日はPorter des boutons(ポルテデブトン)から
フライスボーダープルオーバーなどをUPしました。

ポルテデブトンのベーシックインナーシリーズで、
手洗いのできるウールフライスの長袖カットソー。

着心地のいい素材で、レイヤードスタイルにも最適です。

重ね着したときにアクセントになるように
ネック部分にサテンリボンが付いています。

少し広めのラウンドネックで、程よくフィットする
素敵なシルエットです。

b0181937_215946100.jpg

1/2Un-Demi(アンドゥミ)からはウールマフラーのご紹介です。

少し太番手で編まれたニットのマフラーで、
デザインや編み地なども凝ったアイテムです。

片方だけにホールがあって、そこに片方を入れるタイプ、
ベージュピンクの色合いがポイントになっています。

ボリュームも出ますし、カラーもベーシックなので、
色々なコーディネートが楽しめます。

b0181937_223644.jpg

24日(木)~28日(月)の間でjasminjasminらしいオリジナルリースを展示販売します。
数が少なくなったら補充していきますので、遅くいらしても大丈夫です。

お近くの方は、お待ちしてます♪

jasminjasmin

Porter des boutons(ポルテデブトン)


1/2Un-Demi(アンドゥミ)

[PR]

by jasminkurumi | 2011-11-19 22:03 | Porter des boutons
2011年 11月 18日

Un-Demi(アンドゥミ)タイツが人気です

b0181937_22391235.jpg

皆さん、こんにちは

最近1/2Un-Demi(アンドゥミ)のタイツがとっても人気、
寒くなってきたからでしょうか?

薄手の無地やレースタイプなど売り切れの商品もでてきましたが、
今日は切り替えの厚手リブタイツのご紹介をご紹介します。

120デニールの厚手素材のカラータイツは、
つま先とかかとが配色になっていて、アンドゥミ
ならではのカラーバリエーション。

年中活躍してくれるアイテムで、ポリウレタンが入って
フィット感が程よく、とっても着心地もいいんです。

リピーターだけでなく初めて買われて行く方もとっても多いんですよ。

jasminjasmin

1/2Un-Demi(アンドゥミ)


b0181937_2242532.jpg

こちらは店頭のみのイベントになりますが、今年もやります「リース展」。
もうそんな時期になりました~!!

24日(木)~28日(月)の間でjasminjasminらしいオリジナルリースを展示販売します。
数が少なくなったら補充していきますので、遅くいらしても大丈夫です。

お近くの方は、お待ちしてます♪
[PR]

by jasminkurumi | 2011-11-18 22:45 | Un-Demi/アンドゥミ
2011年 11月 17日

京都に行ってきました~

b0181937_182243.jpg

皆さんこんにちは

昨日までお店お休みして京都に行ってきました。
その様子は下の写真をご覧下さいね。

今日はd´un a dix(アナディス)バルキーロングニット
をご紹介します。

ネック部分が大胆にデザインされていて、
キレイ目に合わせられるロングニットです。

袖はフレンチスリーブのデザインになっていて、
まさに重ね着コーディネート用!!

カラーがベーシックなので、手持ちのワードローブと
合わせやすく、他アイテムとのコーディネートも
簡単にお楽しみいただけます。

ゆるめシルエットのパンツでも、細身のデニムや
スカートでも大丈夫です。

上からコートも着られますので、今からあってもOKです。

jasminjasmin

d´un a dix(アナディス)


b0181937_1825374.jpg
b0181937_18255053.jpg

京都ではm.soeur(エムスール)さんのアトリエにおじゃましました。
古い建物のなかにあるアトリエは、m.soeur(エムスール)の世界観で一杯でした。

デザイナーさんとあれやこれや、今後の展開などのお話ができて、
とっても楽しかったです。
ご紹介できるようになったら、またこちらでもお知らせしますね。
[PR]

by jasminkurumi | 2011-11-17 18:32 | アナディス・アンシェヌマン
2011年 11月 14日

Sisii(シシ)フィッシュテールパーカーをUPしました

b0181937_0524212.jpg

皆さん、こんにちは

本日Sisii(シシ)のフィッシュテールパーカーコート
をUPしましたので、こちらでもご紹介。

ファーも取り外しできるオールレザーで作り上げた
本格的なデザインのコート。

毛足を長めに起毛したコットンボアの裏地が付いているので
暖かかさも抜群です。

柔らかくなめした牛革は、羊革のようにしなやかで軽く、
体にフィットしてストレッチ感も楽しめます。
従来のレザーの窮屈さは全くありません。

こちらのブランドの最大の特徴はレザーであるのに
手洗いが可能なことなんです。

b0181937_053391.jpg

色違いはこちらで、サイズはXSとSの2サイズ展開。

詳細はHPからご覧ください。

15日、16日は出張の為、お休みさせていただきます。
お気を付けて。

jasminjasmin

Sisii(シシ)

[PR]

by jasminkurumi | 2011-11-14 20:52 | Sisii