jasminjasminのストックルーム

jasminjas.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 31日

ルルロジェッタのニットはやっぱりいい!!!

b0181937_16332330.jpg

皆さん、こんにちは

今日は朝から大雨、昼から晴天、しかも強風。
なんだか今日も変な天気です。春だから??

昨日UPしたleur logette(ルルロジェッタ)ですが
こちらのコットンシルクプルオーバー人気です。

着たときの画像が昨日はUPできませんでしたが
本日UPしました。こんな感じ。

袖の感じや着丈もボトムに合わせやすい丈で
ジャケットのインナーにもなるのでいい感じです。

背中の涙あきとボタンもかわいいですよ。

カラーはベージュと、グリーンの3色展開です。

詳細はこちらから↓

leur logette(ルルロジェッタ)


jasminjasmin
[PR]

by jasminkurumi | 2012-03-31 16:37 | leur logette/ルールロジェッ
2012年 03月 30日

leur logette(ルルロジェッタ)をHPにUPしました!

b0181937_1873790.jpg

皆さん、こんにちは

今日は20℃以上のぽかぽか天気。なんだか急激ですね~。

昨日書きましたようにleur logette(ルルロジェッタ)の商品を
HPにUPしました!

こちらはコットンシルクプルオーバー

ドルマンスリーブの丸みのあるシルエットもポイントで
清楚さとロマンティックさを持つ女性らしいデザイン。

背中の涙あきとボタンもかわいいんです。

写真のようにスカートに合わせてもいいし、
もちろんデニムなどとも相性抜群です。

b0181937_1875618.jpg

こちらはリネンシルクのブラウスとスカート。

張りのあるリネンとシルクのいい光沢が素敵なシリーズ。
もちろん別々に合わせてもいいですし、合わせてワンピース風に着ても。

ブラウスにはキャミソールが付属しています。

ワンピースなどもUPしましたので、詳細はこちらから↓

leur logette(ルルロジェッタ)


jasminjasmin
[PR]

by jasminkurumi | 2012-03-30 18:15 | leur logette/ルールロジェッ
2012年 03月 29日

ルルロジェッタ明日30日にUPします

b0181937_18313538.jpg

皆さん、こんにちは

先日展示会で東京行ってました。
暖かかったんですが、コート着てる方多かった~。
でもダウンの人もいて、それぞれですね。。。

明日30日にルルロジェッタの商品HPにUP予定です。

写真のニットや、ブラウス、スカート、ワンピースなどなど。

ルルロジェッタらしいレース使いや、デザイン満載です、
お楽しみに~!!

ルルロジェッタのページはコチラから↓
jasminjasmin

leur logette(ルルロジェッタ)

[PR]

by jasminkurumi | 2012-03-29 18:36 | leur logette/ルールロジェッ
2012年 03月 26日

Un-Demi(アンドゥミ)春物ニットとタイツ

b0181937_17264014.jpg

皆さん、こんにちは

お問い合わせが多かったのに、なかなかUPできなかった
1/2Un-Demi(アンドゥミ)の春物を本日UPしました。

当店ではもう数が少なくなった、オープン当初から取り扱ってるブランドの1つで
カットソーやタイツのリピーターは本当に多いです。

こちらは50年代の雰囲気漂うボーダーをメインに、配色使いが
アクセントになっている、これからの季節に大活躍してくれそうな
マルチボーダーカーディガン。

同シリーズでアンサンブルとしての着こなしも出来ます。
b0181937_17265941.jpg

こちらは秋物ですさまじい早さで完売してしまった
レースタイツの春物バージョンです。

こちらも近々UPしますね。

明日27日は定休日です、お気を付けて。

jasminjasmin

1/2Un-Demi(アンドゥミ)

[PR]

by jasminkurumi | 2012-03-26 17:34 | Un-Demi/アンドゥミ
2012年 03月 24日

FLICKA(フリッカ)ワンピースの色違い

b0181937_22224462.jpg

皆さん、こんにちは

今日は風がすごい一日でした、
しかも晴れたり雨になったりと、なんだか分からない天気だったし。。。

そんな中、沢山のお客様に来ていただき有難うございます。

先日UPしたFLICKA(フリッカ)のAラインワンピースですが
完売してからお問い合わせを沢山いただいています。

HPにUPしたカラーはメーカーにも在庫がないので
再入荷はできませんが、色違いはUPできていませんが
ありますので、こちらでご紹介しますね。

カラーはオフ×ネイビー。
大きめの襟がたたきつけられたデザインがポイントです。

裾にかけてゆったりとしたAラインのシルエットで
袖口も切り替えの配色とスリットが入ったデザインです。

普段着にも、ちょっとしたお出かけにもぴったりのアイテム。

こちらの色なら、入学式などにも使えます。

jasminjasmin

FLICKA(フリッカ)

[PR]

by jasminkurumi | 2012-03-24 22:27
2012年 03月 23日

RehersalL(リハーズオール)のストール再入荷しました

b0181937_18381162.jpg

皆さん、こんにちは

今日は1日雨降り、雨が降ると寒さがぶり返しますね~、
せっかく桜咲きかけてたのに。。。

本日RehersalLのストール2型、再入荷しました。

これからの季節はストールますます必需品ですね。
こちらはレースをふんだんに使っていて、ボリュームも出ます。
b0181937_18381920.jpg

こちらは春らしいフラワープリント。

コートまではちょっと~という方には、
ストールがよく出てました。

どちらも余り考えずにさらっと巻けて、
しかもコーディネートのポイントになる、そんなストールです。

ちょっと寒いときには、防寒にもなりますしね♪

jasminjasmin

RehersalL(リハーズオール)

[PR]

by jasminkurumi | 2012-03-23 18:44 | RehersalL/リハーズオール
2012年 03月 22日

Porter des boutons(ポルテデブトン)カチューシャ入荷しました

b0181937_2259116.jpg

皆さん、こんにちは

こちらは桜もちらほら咲き始めてきました、
春が少しずつ近づいてきていますね~。

昨シーズン大人気だったPorter des boutons(ポルテデブトン)の
カチューシャが今シーズンも入荷しました。

熟練した職人の手作りで、帽子などでよく使われている
ペーパー素材で作られたカチューシャなんです。

黒のグログランテープで縁取りされて、
大人っぽい雰囲気に仕上っています。

使い込むほどにすこしずつ色が濃くなり
自然な味わいがでてきますよ。

b0181937_22592253.jpg

今シーズンはこちらのブラックも増えました、
ちょっとしたポイントになるんです。

jasminjasmin

Porter des boutons(ポルテデブトン)カチューシャ

[PR]

by jasminkurumi | 2012-03-22 23:03 | Porter des boutons
2012年 03月 20日

FLICKA(フリッカ)のワンピースUPしました!

b0181937_17435256.jpg

皆さん、こんにちは

3月も中旬、春分の日が来たというのに
まだコートが手放せませんね~。

今日は最近人気が高まってきたFLICKA(フリッカ)の商品をHPにUPしました。

はじめにUPしたのはブラックのもの中心でしたが
こんな色合いのものも、もちろんあります!!

まず大きめの襟がたたきつけられたデザインがポイントの
Aラインワンピースです。

袖口も切り替えの配色とスリットが入ったデザインで、
パールピンクの色合いがなんともいい色合い。

b0181937_1744147.jpg

こちらは切り替えドットプリントワンピースです。

袖はパフスリーブになっていて、肩のギャザーとで
かわいいスタイルに。

ウエストより上の無地の部分は、裏なしの一枚仕立てで、
スカート部分は裏地付きと、着心地にこだわりつつ
座りジワになりにくいのも嬉しいです。

どちらもジャケットやカーディガンを羽織れますので
長い期間着られます♪

なお明日は振替休日の為、SHOP・WEB共にお休みです、
お気を付けて。

jasminjasmin

FLICKA(フリッカ)

[PR]

by jasminkurumi | 2012-03-20 17:53
2012年 03月 18日

leur logette(ルルロジェッタ)次の入荷は。。。2

b0181937_14501181.jpg

皆さん、こんにちは

昨日はぽかぽか天気のおかげもあってか、
沢山のご来店有難うございます。

今日も昨日に引き続きleur logette(ルルロジェッタ)の
次回入荷分のお知らせ。

こちらはフラワーモチーフブラウスと、
リネンビスコースのショートパンツです。

細かいフラワーモチーフとラウンドカラー、リボンが付いた
ルルロジェッタらしい1枚。

リネンのショートパンツを合わせてみました。
b0181937_14502263.jpg

ボトムを変えて、こちらはショートパンツと同素材の
スカートです。

b0181937_14554258.jpg

写りが悪くてすいません。ボトムはピンクとチャコールの2色展開。

ご不明な点がありましたら、メールにてお問い合わせくださいね。
入荷までもう少々お待ちください♪

jasminjasmin

leur logette(ルルロジェッタ)

[PR]

by jasminkurumi | 2012-03-18 14:57 | leur logette/ルールロジェッ
2012年 03月 17日

leur logette(ルルロジェッタ)次の入荷は。。。

b0181937_18482788.jpg

皆さん、こんにちは

今日は暖かかったですね~、ついに日中はエアコンなしでいけました。
明日もこの調子で暖かくなってほしい~~。

お待ちかねleur logette(ルルロジェッタ)の次の入荷をこちらでお知らせ。

まずはこちらのコットンシルクのニット。
b0181937_1931025.jpg

カラーはベージュとグリーンとネイビーの3色展開。

個人的にルルロジェッタの今シーズン1、2位を争う
大好きアイテムです。

着たときのシルエットと、ネック部分のデザインが。。。
b0181937_1934466.jpg

あとデニムの時にもご紹介した、こちらのブラウスとベルト。

ブラウスはパープルとブルーで、ベルトは3サイズ展開です。

来週~月末にかけて入荷してくると思います。
ルルロジェッタの次の入荷シリーズは明日も続きます!!

jasminjasmin

leur logette(ルルロジェッタ)

[PR]

by jasminkurumi | 2012-03-17 19:08 | leur logette/ルールロジェッ