jasminjasminのストックルーム

jasminjas.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 30日

Balcony and Bedのブラウス人気

b0181937_238502.jpg

皆さん、こんにちは

今日は沢山のお客様にご来店いただき有難うございました。
GW前半戦終わりましたが、いかがでしたか?

この時期だからでしょうか、ブラウス人気です。
こちらはBalcony and Bedのブラウスです。

適度なフリルと、かわいいお値段。

裾が絞れたりするちょっとしたデザイン性、
パンツでもスカートでも合わせられる、そんなところが人気です。

こちらは3色展開です。

明日5月1日(火)は定休日になっています、お気を付けて。
5月2日からGW中はお休みはありませんので!!

Balcony and Bedの他のアイテムはコチラから↓

Balcony and Bed


jasminjasmin
[PR]

by jasminkurumi | 2012-04-30 23:13
2012年 04月 28日

FLICKA(フリッカ)カットソーUPしました!

b0181937_18453439.jpg

皆さん、こんにちは

今日は暑かったですね~、さずがにお店も冷房入れました!
GW中はこれくらいの気温になるそう。。。もう暑い。。。

今日はFLICKA(フリッカ)のカットソープルオーバーなどを
HPにUPしました。

着ると袖のパフとギャザーがポイントになって、
パイピングもアクセントになります。

リラックス感のあるパンツとのコーディネートがお勧め、
FLICKA(フリッカ)のパンツと合わせてもOKです。

FLICKA(フリッカ)はコチラから↓

FLICKA(フリッカ)


jasminjasmin
[PR]

by jasminkurumi | 2012-04-28 18:49
2012年 04月 27日

CHRISTIAN PEAU(クリスチャンポー)のバッグ入荷遅れてます

b0181937_021125.jpg

皆さん、こんにちは

昨日のCHRISTIAN PEAU(クリスチャンポー)のダイヤリーを
見ていただいてお問い合わせもいただきました、有難うございます。

今日もCHRISTIAN PEAU(クリスチャンポー)繋がりで。

以前からお問い合わせもいただいていた
こちらのチャーム付き2WAYバッグですが、
今月入荷予定が遅れてしまって、来月末くらいになりそうです。

楽しみにされていた方、申し訳ありません。

こちらのバッグはショルダーは取り外しが可能な嬉しい2wayタイプで、
インナーは落ち着いたストライプ生地、大容量収納でき、
取り出し口も広くなっているので、
さっとモノを出し入れ出来るのが魅力なんです。

また、内側サイドにベルトが付いているので、
荷物が少ないときなど留めるとコンパクトにもなります。

お店でも評判だったこの形、早く入ってきてほしい~!!

明日からGW始まる方も多いのでは?
思う存分楽しんでくださいね!!
お店はGW中も通常営業しています。

CHRISTIAN PEAU(クリスチャンポー)のバッグはコチラから↓

CHRISTIAN PEAU(クリスチャンポー)


jasminjasmin
[PR]

by jasminkurumi | 2012-04-27 22:20 | CHRISTIAN PEAU
2012年 04月 26日

CHRISTIAN PEAU(クリスチャンポー)バッグUPしました

b0181937_18443290.jpg

皆さん、こんにちは

昨日まで秋物の展示会で東京飛び回ってました。
秋物もいい感じで入荷してきますよ、
もちろんまだまだ先の話ですが。。。

秋はブラックが多いようです、今のところ。。。お楽しみに。

本日CHRISTIAN PEAU(クリスチャンポー)のバッグをHPにUPしました。

写真はレザー×キャンバスミニトートバッグ、
珍しいベージュです。

小振りなサイズ感でも携帯やお財布、ポーチなどの
最低限の荷物がしっかり入る嬉しい大きさ。

CHRISTIAN PEAUオリジナルの取り外し可能な
かわいいチャームとバンダナも付いています。

こちらのベージュカラーは生産が難しい為、
次のシーズンからはなかなか入荷がないかもしれません。

これから暑い時期にはぴったりのカラーですし、
入荷もなかなかないので、この機会に是非。

CHRISTIAN PEAU(クリスチャンポー)のバッグはコチラから↓

CHRISTIAN PEAU(クリスチャンポー)


jasminjasmin
[PR]

by jasminkurumi | 2012-04-26 18:50 | CHRISTIAN PEAU
2012年 04月 23日

1/2Un-Demi(アンドゥミ)HPにUPしました

b0181937_18335114.jpg

皆さん、こんにちは

今日はこちらはぽかぽかを通り過ぎて、暑いくらいでした。
気温差が大きくてなかなかついていけてません。。。

本日1/2Un-Demi(アンドゥミ)のボートネックボーダープルオーバーや
ストレッチのサブリナパンツなどHPにUPしました。

こちらのボーダーは3色展開で、ブラウスなども下に着られる
今から便利なアイテムです。

袖は捲ると、身頃と違うボーダーが見えるようになっていて
なかなか凝ったデザインです。

いつもの2色のボーダーに飽きたら、こんなのにも挑戦を。
カラーもまとまっていますので、合わせやすいんです。

パンツはそのサブリナを合わせてみました、靴はパンプスでも、サンダルでも。
ベルト部分はゴムで、しかもスーパーストレッチと言う名前がついているので、
履きやすさは抜群です!!

是非、そのスーパーなストレッチを体験してください。

1/2Un-Demi(アンドゥミ)のボーダーやサブリナパンツはコチラから↓

1/2Un-Demi(アンドゥミ)


jasminjasmin

24日(火)25日(水)は展示会出張の為、SHOP・WEB共にお休みさせていただきます。
ご注文の発送やお問い合わせの対応は、26日になります。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
[PR]

by jasminkurumi | 2012-04-23 18:39 | Un-Demi/アンドゥミ
2012年 04月 22日

durbuyの継続品番のGARMAN TRAINER入荷しました

b0181937_1523817.jpg

皆さん、こんにちは

お待たせしました、durbuyの定番になったGARMAN TRAINERが
入荷しました。

サボにスニーカーをデザインして、ホールド感もある1足は
どんなコーディネートにも合います!

インソールは、クッションもあってとても心地よい履き心地ですし、
ヒールは10cmと高いんですが、前方も高いので、体感ヒールは6cm程度です。

底はゴムが張っているので、とっても疲れにくくなっています。

b0181937_15232380.jpg

初めてのdurbuyはこのGARMAN TRAINERから初めてもいいですね。

カラーはアイボリーとブラックの2色展開です。
HPにもUPしましたので、詳細はこちらから↓

durbuy


jasminjasmin
[PR]

by jasminkurumi | 2012-04-22 15:27 | durbuy
2012年 04月 21日

Porter des boutons(ポルテデブトン)にはこんなワンピースも!!

b0181937_18504956.jpg

皆さん、こんにちは

昨日UPしたPorter des boutons(ポルテデブトン)も
ボーダーニット人気のようで、早くも完売のアイテムが。。。

そんなPorter des boutons(ポルテデブトン)は
フレンチカジュアルなイメージなんですが、こんなワンピースもあるんです!!

繊細なシフォンのスカートで切り替えたスラブツィードの
ずばりノースリーブドレス。

ツィードと柔らかなシフォンの異素材が互いの素材感を
引き立てあうデザインで、襟ぐり、前立て、ボタンは光沢サテンです。

クラシックな雰囲気で、フォーマルシーンにもぴったりです。

b0181937_1851999.jpg

上にカーディガン羽織ってもいいですし、そのまま1枚でも。

コチラのワンピースはインナーにレイシーな
ブラウスを合わせても着て頂けます。

Porter des boutons(ポルテデブトン)はコチラから↓

Porter des boutons(ポルテデブトン)


jasminjasmin
[PR]

by jasminkurumi | 2012-04-21 18:56 | Porter des boutons
2012年 04月 20日

Porter des boutons(ポルテデブトン)ボーダー色々

b0181937_0485237.jpg

皆さん、こんにちは

今日は一日雨模様、寒い一日でした。
春はやっぱり気温差があるので、羽織物必要ですね~。

今日はPorter des boutons(ポルテデブトン)の商品を
HPにUPしましたので、そちらのご紹介。

柔らかい肌触りのいいコットンフライスのTシャツです。

重ね着したときにアクセントになるように
ボーダー素材にネック部分のフリルとリボンが付いています。

スッキリ見えるラウンドネックで、程よくフィットする
素敵なシルエットです。

ジャケットのインナーとして着られますし
暑くなってくると、1枚でTシャツとして着ても。

他にもボーダーニットシリーズや、
レースパンツ、ワンピースなどUPしています。

Porter des boutons(ポルテデブトン)はコチラから↓

Porter des boutons(ポルテデブトン)


jasminjasmin
[PR]

by jasminkurumi | 2012-04-20 22:48 | Porter des boutons
2012年 04月 19日

1/2Un-Demi(アンドゥミ)こちらも入荷してます

b0181937_2011130.jpg

皆さん、こんにちは

本日は沢山の方にご来店いただき有難うございます。
なかなkUPできていないUn-Demi(アンドゥミ)ですが
こんな商品も入荷しています。

7分袖ボーダーは3色展開で、1枚でももちろん
インナーにブラウスなども合わせていただけます。

サブリナ丈のパンツと合わせると、こんな春の装い。

パンツはネイビーとの2色展開なので、
合わせやすいアイテムになっています。

まだ夕方になると、すこし肌寒いくらいなので
これくらいでいいかもしれませんね!!

1/2Un-Demi(アンドゥミ)はコチラから↓

1/2Un-Demi(アンドゥミ)


jasminjasmin
[PR]

by jasminkurumi | 2012-04-19 20:05 | Un-Demi/アンドゥミ
2012年 04月 18日

CHRISTIAN PEAU(クリスチャンポー)レザーミニトートバッグ!

b0181937_23454884.jpg

皆さん、こんにちは

お問い合わせもいただいていたCHRISTIAN PEAU(クリスチャンポー)の
レザーミニトートバッグがもうすぐ入荷予定です。

柔らかな山羊の革を使用したミニトートで、
こちらはオールレザーバージョン。

形はしっかりマチのあるボストン型で、小振りなサイズ感でも
携帯やお財布、ポーチなどがしっかり入る嬉しい大きさです。

インナーはストライプ生地で、ジップポケットも付いてします。

大きくスクエア型に開く取り出し口で、
カジュアルにもキレイめにも合わせられる、
機能性抜群で使い勝手の良い上質なアイテム。

4色入荷予定で、他の形も入荷しますので、お楽しみに!!

CHRISTIAN PEAU(クリスチャンポー)はコチラから↓

CHRISTIAN PEAU(クリスチャンポー)


jasminjasmin
[PR]

by jasminkurumi | 2012-04-18 23:50 | CHRISTIAN PEAU