jasminjasminのストックルーム

jasminjas.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 30日

プリントストールはいいな~

b0181937_23515452.jpg


今日は最近うちの店で何気なく売れているストールのブランド「SOUNDTRACK」のご紹介。

コンセプトは「それを持つ人の歴史が、徐々にそれをカスタマイズできるようなもの…。自然と都市、アジアとヨーロッパ、旅と日常などグローバルな視野を基盤にしアナログな手法を使ったハンドプリント。」

日本人のデザイナーですが、商品はインドの職人の手作業によってつくられていて、エコフレンドリーな環境に害のない染料を使って、一色ずつ手作業でショールの上にプリントをのせています。そんな作り方にも拘ったブランド。

上品に見えるプリントが素敵で、コーディネートのポイントになる。お値段もいいとこついてます。それが何気に人気の秘密でしょう♪

RehersalLもそうですが、最近のストールは重要なアイテムですね~。

30日はお店お休みです。

jasminjasmin

SOUND TRACK ストール
[PR]

# by jasminkurumi | 2009-11-30 00:06 | Other brand
2009年 11月 28日

ダウン好調です

b0181937_20472437.jpg

最近めっきり寒くなってきたのでDUVETICA好調です。

写真のKAPPAは完売しましたが、個人的にはより短いAdharaの方が好きなのでAdharaしか持ってません。車の乗り降りの時には短い方がいいんで。

DUVETICAはウエストが細くなっていているので細く見えるのも嬉しいし、少しダウンが薄くなったけど、暖かさは変わらない優れもの。

やっぱりいいな~、何枚もほしい~♪

jasminjasmin

DUVETICAダウン
[PR]

# by jasminkurumi | 2009-11-28 20:58 | DUVETICA
2009年 11月 27日

もうすぐ再入荷しますよ~

b0181937_1656056.jpg

Rehersallのファーバッグがもうすぐ入荷の予定です。

もう何回再入荷しても、入荷前になくなっていたバッグですが、今回はなんとかお店にも並べられそうです。

これは初めて入荷した以来かも。。。ある意味すごい。。。

この手作り感と、ファーの感じ、そしてお値段、良いバランスです。ファーは取り外しができるので、暖かい季節でも蓋を変えて使える便利なことろも。

RehersalLは秋にお店とWEBで予約会をしたのですが、とっても好評でしたので、春にもできたらな~って思っています。そちらもお楽しみに♪

jasminjasmin

RehersalLファーバッグ
[PR]

# by jasminkurumi | 2009-11-27 17:03 | RehersalL/リハーズオール
2009年 11月 26日

こんな合わせ方

b0181937_17543964.jpg

furfurのカットソーを、先日の春のサンプルと合わせて見ました。
着ているワンピースはfurfurの春物ですが、柄のワンピースと合わせても、なかな良い感じ。

パンツの方がいいかなーと思ってましたが、柄を持ってくるとワンピースでもしっくり。

コートの下にも着られて春でも着られる、パンツもワンピースも行けるならこりゃ便利!私も買っちゃおーかな~。。。

jasminjasmin

furfurカットソー
[PR]

# by jasminkurumi | 2009-11-26 18:00 | Other brand
2009年 11月 25日

元気です

b0181937_1941544.jpg

予約会も終わり、平穏な日々が戻りました。

以前のお店のダイアリーを見ていただいてた方はご存じかと思いますが、うちの店にはこんな子もいます。

最近お店にはたま~にしか来ませんが、いーっつも元気一杯です。これからこの子もたまには登場してもらいます。

jasminjasmin
[PR]

# by jasminkurumi | 2009-11-25 19:09 | Other brand
2009年 11月 23日

終わりました~

b0181937_2229677.jpg

本日Balcony and Bedの予約会無事終了しました。

Balcony and Bed初めての予約会でしたが、沢山のご予約をいただきました。ご予約いただいた方、ご来店いただいた方有難うございました。


b0181937_22292324.jpg

何気に人気は靴でした、紐の部分がレースになっていて、クタッとした質感。歩きやすさもよかったみたいです。

他のブランドのご要望もあったので、今後も予約会やっていきます!お楽しみに♪

jasminjasmin
[PR]

# by jasminkurumi | 2009-11-23 22:36
2009年 11月 22日

予約会2日目

b0181937_16425349.jpg

本日Balcony and Bedサンプル予約会2日目です。昨日は沢山ご予約をいただき有難うございます。

今日はあいにくの曇り時々雨。。。しかも寒い。。。

しかーし、こんな天気にもかかわらずご予約頂けるなんて嬉しい限りです。やっぱりかわいいですもんね。

今回の予約会は明日23日までですので~!!

jasminjasmin
[PR]

# by jasminkurumi | 2009-11-22 16:47
2009年 11月 21日

春のサンプル予約会始まりました!

b0181937_17303283.jpg

こんにちは、jasminjasminスタッフです。
本日より新しいブログスタートします、色々情報UPしていきますので、よろしくお願いしま~す。

まず第一弾は今シーズンから始まったBalcony and Bedの春のサンプル予約会です。

本日21日~23日までの期間で実店舗で開催しています。


b0181937_17305143.jpg

Balcony and Bedは、ほどほどのナチュラル感がいい感じの人気のブランド。春はデニムやプリント、レースなどかわいいアイテムが一杯です。

お近くの方は是非お越しください、23日までですのでお早めに!!

jasminjasmin
[PR]

# by jasminkurumi | 2009-11-21 17:41