人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jasminjasminのストックルーム

jasminjas.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 29日

Si-Si-Siのコートのご紹介

Si-Si-Siのコートのご紹介_b0181937_16303357.jpg

26日、27日で次の春物の展示会に行ってきました。

やっと寒くなって、これから冬物ってときに、次の春物。。。でもでも、どのブランドもとってもよかったですよ~♪

新しいブランドもいくつか仲間入りしますし、春物のご予約会もできそうです。内容が決まれば、またお知らせしますので、お楽しみにしていてくださいね。


この数日やっと寒くなってきて、お店ではコートをお探しの方がとっても多いです。

今日はあまりブログでもご紹介出来ないSi-Si-Siのコートのご紹介です。表情のある素材に、ワンピースのような形。ギャザーが入って女性らしいシルエットがポイントです。

同じ素材でジャケットもありますので、詳細はHPをご覧ください。

jasminjasmin

Si-Si-Si


by jasminkurumi | 2010-10-29 16:37 | Si-HIRAI,Si-Si-Si


<< Vlas Blommeのダウンベスト      アナディスのニットカーディガン >>