人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jasminjasminのストックルーム

jasminjas.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 16日

Porter des boutons春物は早い

Porter des boutons春物は早い_b0181937_15294877.jpg

以前もご紹介しましたがPorter des boutonsの春物の動きが早いです。

セールに来られた方が、今から着られるし、
とっても凝っててもお値段は高くないしで、普通に買われていきます。

移転して初めての冬のセールだからか、
今までにはない光景に、ちょっと戸惑っています。

もっと展開しておけばよかった(反省)。。。

Balcony and Bedの春物デニムの売れていく早さや、
ルルロジェッタの春物の問い合わせの多さにもビックリですが、
春物お待ちの方本当に多いんですね。

今後の春の展開時期は、何かと考えないといけないかと。

誠に勝手ながら、17日(月)~21日(金)は冬期休暇の為
SHOP・WEB共にお休みさせていただきますのでお気を付けて!!


jasminjasmin

by jasminkurumi | 2011-01-16 15:29 | Porter des boutons


<< ルルロジェッタの雑誌掲載      もうすぐ入荷、ルルロジェッタ >>