人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jasminjasminのストックルーム

jasminjas.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 18日

furfur.のCLOTH×LACE キャミワンピース

furfur.のCLOTH×LACE キャミワンピース _b0181937_21285039.jpg

何だか久しぶりのfurfur.(ファーファー)、
CLOTH×LACE キャミワンピース のご紹介です。

さらりと軽やかなコットンクロスで仕立てた、
イノセントな雰囲気漂うキャミソールワンピース。

トップ部分に繊細なフラワーエンブロイダリーを使い、
フェミンな表情が魅力的。可憐なレース使いもさり気ないポイントです。

ふんわりボリューミーなドレープとフレアシルエットが、
優しく包み込みリラックスムード高まる着心地で、
1枚でも着ていただけますし、パンツと合わせても。

これからの季節はこういうのが1枚あると、重ね着もできるし
暑くなったらそのまま使えるしで、便利ですよね♪

jasminjasmin

furfur


16日に終了したdurbuyの先行予約ですが、
沢山の方にご予約いただき有難うございました。

とてもご好評いただきましたので、2型のみになりますが
23日まで期間延長が決まりました。

詳細はHPからご覧ください。

durbuy2011AW先行予約


by jasminkurumi | 2011-05-18 21:31 | Other brand


<< Balcony and Bed...      duybuy先行予約は本日16日まで >>