人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jasminjasminのストックルーム

jasminjas.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 15日

Un-Demi(アンドゥミ)タイツなど売り切れカラーでてきました

Un-Demi(アンドゥミ)タイツなど売り切れカラーでてきました_b0181937_19193982.jpg

皆さん、こんにちは!

最近、次シーズンの展示会など始まり、あまりこのダイヤリーもHPも
更新が遅くなってしまっています。。。

ちゃんと時間をとってやらないと、ダメですね。反省反省。。。

次シーズンも既存ブランドはもちろん、新しいブランドも展開予定ですし、
先行予約もやっていきたいと思っていますので、お楽しみに。


先日UPしたアンドゥミのタイツが色欠けが出始めました。
ちなみに写真のモデルはブラックを着用しています。
カラーを迷われてる方はお早めに!!

jasminjasmin

1/2Un-Demi(アンドゥミ)


by jasminkurumi | 2011-10-15 19:24 | Un-Demi/アンドゥミ


<< Si-HIRAIの商品をHPに...      アナディスのボレロ入荷 >>