人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jasminjasminのストックルーム

jasminjas.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 22日

CHRISTIAN PEAU(クリスチャンポー)をHPにUPしました

CHRISTIAN PEAU(クリスチャンポー)をHPにUPしました_b0181937_18271323.jpg

皆さん、こんにちは
昨日はダイヤリー更新できずですいません。。。

昨日ですがCHRISTIAN PEAU(クリスチャンポー)の
バッグを沢山UPしました。

今日は柔らかな牛革を使用したショルダータイプで、
バケツ型のバッグのご紹介です。

持ち手はくったりとしたレザーで持ちやすく、
裏地はコットン地になっていて、肩からずり落ちにくく
なっているのも嬉しいポイント。

インナーはしっかりとした、丈夫なコットン生地で
レザーポケットが一つ付いています。

マチも大きいので、見た目以上の容量がありますし、
口の紐をはずして、さっとモノを出し入れ出来るのも魅力。

表面のレザーと紐部分にはいった、大きめにステッチで
温もりのある、優しい仕上がりになっています。

色違いも3色展開になっています、
詳細はHPからご覧くださいね。

jasminjasmin

CHRISTIAN PEAU(クリスチャンポー)


by jasminkurumi | 2011-10-22 18:31 | CHRISTIAN PEAU


<< 1/2Un-Demi(アンドゥ...      Porter des bout... >>