人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jasminjasminのストックルーム

jasminjas.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 04日

Balcony and Bedのタロットカードシリーズ好評です

Balcony and Bedのタロットカードシリーズ好評です_b0181937_18124464.jpg

皆さん、こんにちは

「jasmin marche」も2日目、今日も沢山の方にいらしていただき
有難うございます。

marcheもなかなか好評なのですが、いらした方には
秋物も好評のようです。

なかでもすぐ着られるからか、Balcony and Bedの
TAROT DARDシリーズが人気です。

こちらのシリーズは世界中にコレクターを持つタロットアーティスト
“Osvaldo Menegazzi(オズワルド・メガネッティ)”との
コラボレートアイテムなんです。

猫カードをモチーフにしたプリントチュニックで、
肌に優しく触れる柔らかくしなやかなコットン天竺素材が
着心地の良さもお墨付き。

これだと今から着られるし、長く着られるのがいいですね。

Balcony and Bedのタロットカードシリーズ好評です_b0181937_18125871.jpg

今日のmarcheご好評なのが、こちらのキルトラグ。

皆さん、おうちのリビングや車に使っていただけるようです。
何種類もあるので、一枚一枚広げて、選ぶのも楽しそう。

同じ物がないのも、悩ませる原因です。
皆さんに喜んでもらえてよかったです!

marcheは明日5日まで開催しています、
もちろんラグもまだまだありますので。

Balcony and Bedはこちらから↓

Balcony and Bed


jasminjasmin


by jasminkurumi | 2012-08-04 18:21


<< FLICKA(フリッカ)の秋物...      nonnetteのソックス、タ... >>